プロフィール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]長野聖火リレー報道の裏で
F1スペインGPを遅くまで見てしまいました。
抜きどころが少なく、イマイチなレース・・。
次戦のトルコGPは一昨年デッドヒートが繰り広げられたような記憶が・・。
また遅くまで見てしまうんだろうなあ・・。
願わくば、スーパーアグリのマシンがグリッド上に並んでいますように。


トップ記事

 マスコミ報道と現場での実情のギャップ。
 胡錦涛来日前という政治的な背景もあったんでしょうね。



ネタ

・x・ | マルヨシ運送
 「品名 お父さん 1人」

破壊屋_2008年の映画の感想_少林少女
 あちらこちらで酷評されている少林少女のネタばらし。
 ネタ的な意味で香ばしそうな映画。


【衝撃事件の核心】摘発のパンチラ喫茶、業界席巻の「裏メニュー」の実態は? (1/2ページ) - MSN産経ニュース
 パンチラは見えなそうなモノが見えるんであって、
 堂々と見えるのはパンチラじゃないって誰かが言ってた。

Rauru Blog � Blog Archive � レーシック手術の副作用
 深刻な副作用が出る可能性が1%とのこと。
 万が一のことを考えると怖くて踏み切れない・・。
 コンタクト無しの生活にはあこがれるんですが。

BlurtIt: 飛行機にもスピード違反ってありますか?
 コンコルドや戦闘機は個別に定められているのかな?

Business Media 誠:嶋田淑之の「この人に逢いたい!」:“入浴剤投入”発覚から4年――白骨温泉・若女将が語る「事件の真相」(前編) (1/4)
 入浴剤の投入は許されることじゃないけど、その背景には客からの要望があったらしい。
 個人的には、温泉は透明な方が好きですよー。

NTTドコモの「906iシリーズ」は無線LAN搭載、初夏発売で高速通信と低料金を実現へ - GIGAZINE
 906に買い換えてしまいそう。
 詳細が発表されたら要検討。


スポーツ

水連幹部「億の違約金払っても、スピード社水着でメダルを」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
 選手からしたら水連の契約なんて知ったこっちゃ無いわけで。
 世界の強豪と同じ条件で勝負して欲しいものです。
 

船木も秋山2回戦から出場を容認 - 格闘技ニュース : nikkansports.com
 怪我をしたおかげでシード扱いですか・・。
 どうも主催者側は秋山に甘い。

住みたいところに住める俺: 杉原輝雄という生き方
 スポーツ選手としても素晴らしいけど、人としての生き方も素晴らしい。
 またエージシュートやってください。



PC

無料で使えるセキュリティソフト「AVG Anti-Virus Free Edition 8」
 今までFree Edition 7を使っていましたが、アップデートしてみました。
 スキャンしてみたらアドウェア等がごっそり検出・・。
 やっぱり新しいソフトの方が機能が多く良さそうです。


政治

議員報酬カットの動き広がる大阪府議会 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
 職員の給与をカットするなら、議員の報酬カットも当たり前ですよねー。
 さらに言えば議員の数も見直してもいいんじゃないでしょうかね。

H-Yamaguchi.net: 国会中継は全部ニコ動に上げてしまえ
 国民が国会中継に意見を言えて、それを議員先生が見れるという仕組みは必要では。
 ニコニコだと問題があるかもしれませんが・・。


ブックマーク | 【2008-04-28(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
