プロフィール
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]マイクロソフトのCEOはマックユーザ
朝、いつものガソリンスタンドの前を通ったら、
既に値上げしていました・・。

値下げの時はじらしたくせに!


トップ記事

 マイクロソフトのCEO、マックユーザらしい・・。
 うん、確かにWindowsは動くんだろうけど。



ネタ

土井宇宙飛行士が軌道上で撮影したブーメランの映像 - ビデオライブラリ - 宇宙ステーション・きぼう広報・情報センター - JAXA
 これ見たかったのよね!
 重力が無くてもブーメランは返ってくるようです。


トマトを食べれば若さを保つことができる - GIGAZINE
 トマトの何が良いのかは言及無し。
 トマトジュースでも効果あるんですかね?

 
小学生も中国に抗議「もう漢字書き取りしない」 : bogusnews
 小学生対教育ママの熾烈な戦い。

相手の会計ミスで「100円持参」を要求されたら | エキサイトニュース
 振込先を教えてもらって、手数料相手負担で振り込みだな。

asahi.com:異臭騒ぎの原因は…春の香り? - 社会
 「タケノコとモクレンの混ざったようなにおいがする」と通報
 →タケノコを炊いていた模様。


Web

3分LifeHacking:見知らぬ街でトイレを探す――4つのケータイ向けサービス - ITmedia Biz.ID
 日本だとデパートやコンビニに行けば安心ですよね。
 NYでこのサービスがあれば泣くほど嬉しかったなあ・・。


投資

asahi.com:FX取引記録、業者に提出義務 申告漏れ対策で税制改正 - 社会
 散々脱税のニュースが出てましたからねえ。
 遅すぎたくらいじゃないでしょうか。
 私は基本的にはくりっく365で取引をしています。



スポーツ

らばQ:女子の試合で起こったちょっといい話
 いい話だなあ(・_・、)


ブックマーク | 【2008-05-01(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
