プロフィール
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]月へ招待
しょうらいなりたいものはカメハメハ大王です。


トップ記事

 とりあえず申し込んでおきました。
 月に行ってきます。



ネタ

マンガ「女性が後ろから抱かれるのが好きなのはナゼか?」 | 〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト
 ”世の中のロマンを一つ一つ壊していくと、最後に何が生まれるんだろう。”
 うん、そんな感じ。

女を寄せ付けないコピペ - $ dropdb 人生
 男と女は大変だなって思います、はい。

ちょーちょーちょーいい感じ:幼児が歩きたくなる靴
 ピジョンから発売されている靴。
 要チェックや!

システム統合でトラブル 三菱東京UFJ銀 - MSN産経ニュース
 予想通りというか、何というか。
 でも思ったより小規模なトラブルじゃないですかね?


母の日|うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
 私はこの本を送りました。
お部屋も心もすっきりする 持たない暮らしお部屋も心もすっきりする 持たない暮らし
(2006/12/01)
金子 由紀子

商品詳細を見る

しがない医学生日記 情熱大陸@勝間和代 番組のまとめ
 初めてしゃべっている姿見たけど、想像と違ったかな・・。
 喋りながら考えて、情報量(喋る量)で相手を圧倒する印象。
 最後の質問も質問と答えがかみ合っていなかったし。


システムトークス スゴイケーブルイージー SUGOI CABLE EASY SGC-20ULK3 [SGC20ULK3]
 これ、よく分からないけど凄く便利そう。
 PCの買い換え時とかに・・。


スポーツ

「ボクシング」でパンチを出す時「シュッ シュッ」と言うのは何故ですか? 大人マジック(雑学ポータルサイト)
 スピードが出ているように見せかけるためかと思ってた。
 ちなみに鼻からでているらしい。


2ch

浅田真央語録:アルファルファモザイク
 新たな才能がここに!

ブックマーク | 【2008-05-12(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
その靴使ってるで。おかげさまで漸く歩けるようにあったよ。また会いに来てね。
2008-05-13 火 00:22:07 | URL | Miz #- [ 編集]
もう歩くんやね・・。
今度また寄せてもらいます。
2008-05-13 火 15:36:31 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
