プロフィール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]霜降り肉
ハイオク、リッター171円って。


ネタ

オール電化はエコじゃない!? 東京電力「企業優遇」の商魂(前編) : 日刊サイゾー
 電気代が安いのとCO2が減少するのは別問題。
 夜間に貯めた熱を100%使える訳じゃないため、かえってCO2が増える結果に。

[ライフ] 霜降り肉が好きなのは日本人だけってホント? | RxR | R25.jp
 神戸牛があまりにうまくて、息子にKobe(コービー)と名付ける人もいるくらいですから。
 一概に欧米人が赤みが好きとは言えないのでは。



行政

【ゆうゆうLife】社会保険上の扶養「世帯の手取り」意識を (1/3ページ) - MSN産経ニュース
 女性の社会進出を言うのであれば、扶養の概念を再考するべきでは。
 年収を103万以下とか130万以下にするために敢えて短時間しか働かない人って結構多いと思う。



2ch

今年もまたご一緒に九億四千万キロメートルの宇宙旅行をいたしましょう。:アルファルファモザイク
 この人が言うと深いわ・・。
 来年の年賀状はハッピー乳イヤーで牛の乳とか考えていた自分が嫌。
 さらに、牛の乳の写真を既に撮っている自分が嫌。


ブックマーク | 【2008-05-15(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
確かブラジル人は「霜降りより絶対赤みだ!」ってたなあ。
2008-05-15 木 23:48:47 | URL | shu #- [ 編集]
関係ないけど、米国人はタンを絶対食べたがらなかったわ。
個人的にはたまに霜降り、いつもならハラミ。
2008-05-16 金 15:48:35 | URL | hirok52 #- [ 編集]

火力発電が多くなっているのは、柏崎原発が止まっているからだと思われ・・・・
2008-05-16 金 19:50:15 | URL | ぴーすけ #- [ 編集]
確かに原発が止まっている影響は大きいんでしょうね。
かといって、原発がエコかという問題もありますよね・・。
2008-05-19 月 16:33:07 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
