プロフィール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]千葉ロッテの交流戦ポスターがひどい(良い意味で)
なかなか定着する人を採用するのは難しいモノです。


トップ記事

 横浜が何かよく分からない件。


ネタ

自宅で無線LAN 屋外は携帯 ドコモが来月、新端末 :モバイルチャンネル - CNET Japan
 ドコモの新端末、来週あたりに発表と噂されていますね。
 魅力的な端末があれば買い換えたいなあ。

たとえば「消化吸収」からーー 科学を知るといろんなことが見えてくる - COOL! People | カフェグローブ
 コラーゲンを食べたからといって、人体のコラーゲンが補われることは絶対にないらしい。
 アミノ酸まで分解され吸収されるので、様々なタンパク質の材料にしかならないとのこと。

中国の大規模掲示板の書き込みを訳してみた - 大陸浪人のススメ ~迷宮旅社別館~
 日本の救助隊派遣に対する中国国内の反応。
 感謝や評価7割、疑惑3割ってところですかね。



ビジネス

「他の企業の内定者に声を掛けませんか」:NBonline(日経ビジネス オンライン)
 採用の仕事は採ることが目的と思われがちだけど、すぐに辞める人を採っても意味がないわけで。
 全てプッシュで与えられた世代が、自ら動くような仕事ができるんでしょうか。


2ch

F速VIP(・ω・)y-~ コンビニで大量の買い物する人に言いたいんだけど…
 タバコを買う人のガラの悪さが目立つような・・。

ブックマーク | 【2008-05-21(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
個人的には、自宅にいる時にケータイで大容量データ通信をする使い方はあまり考えられないけど、IP電話端末としてケータイが使えるようになると便利かも。
2008-05-21 水 23:50:06 | URL | shu #- [ 編集]
まあほとんど携帯使わないんだけどね・・。
普段の生活圏内が無線LAN常にある状態なので、何となく便利な気はするけど。
2008-05-22 木 16:13:25 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
