プロフィール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]DS子供のつくりかた
JALの株主優待が届きました。
50%オフになるチケット×2枚。

オークションで見てみると1枚5000円から8000円くらいで取引されているようだ。
ラッキー。


トップ記事

 これはひどい。


ネタ

無料版ワシントン・ポストに見習うべき日本のダメ新聞 : 日刊サイゾー
 電車移動の都心だと、無料新聞がビジネスになるチャンスはあると思うんだけど・・。
 リクルート辺りが仕掛けてこないかな。

爆笑厳禁?最初の観光地は「ニセモノ博物館」 日系企業の“押収品”でニセモノ事情を学べ! - 日経トレンディネット
 ”東京ぅづストーリー”。
 うつ病に悩まされる現代人を描いたストーリー?


asahi.com:日本は世界で5番目に平和 最下位はイラク - 国際
 アメリカが140カ国中97位。
 おおむね世界は平和のようだ。


ビジネス

最終選考: 「お金あげるから辞めて」 - Radium Software
 会社にとって必要とされていないと感じさせてしまうと意味がないわけで、
 日本で使うのは難しそう・・。
 でもアイデアとしては面白い。



政治

高齢者マル優:復活検討の方針…批判かわす狙い 自民 - 毎日jp(毎日新聞)
 何これ。
 それでなくても年金で今の高齢者が優遇されていて、現役世代は負担ばっかりが増えていくのに・・。

NIKKEI NET(日経ネット):大阪府、給与15%削減案・全国最低に、労組は反発
 日経には「優秀な人材が確保できない」とする職員の声があったけど、
 今の給与体系でも優秀な人材がいないからこうなったわけで。
 給与だけで優秀な人材が確保できる訳じゃない。



PC

「Firefox 3」の正式リリース、6月中を予定:ニュース - CNET Japan
 マウスジェスチャーがちゃんと動くようだったら乗り換えます。


スポーツ

来季監督に清原!オリックスが就任要請へ…選手兼任もOK (1/2ページ) - MSN産経ニュース
 カリスマ性だけでできるなんて、監督業っていうのも案外楽なのね・・。
 オリックスは相変わらず迷走中ですな。

落合博満ガンダム宣言
 名監督も家に帰ればただの人ですね。

asahi.com:「燃え上がれ、野口みずき」五輪連覇へガンダムも熱く - 暮らし
 何故ガンダム・・?

ラドクリフが左大腿骨疲労骨折=北京五輪欠場の危機も-女子マラソン - 時事通信 - Yahoo!スポーツ
 世界最強ランナーも何故かオリンピックには縁がないですね・・。
 さて北京には間に合うのでしょうか。


ブックマーク | 【2008-05-23(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
