プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]ルアンダ大虐殺の真実
もうすっかり夏ですねえ。
今年の夏はノーネクタイにしようかな・・。


トップ記事

 同じ事を繰り返さないためにも、歴史に学ぶ必要がある。
 必読。



ネタ

【秋山仁のこんなところにも数学が!】(20)新定理をご紹介します - MSN産経ニュース
 数学で証明した事象は1000年経っても永遠に壊れない。
 かっこいい。
 正四面体のタイル張りも凄い。

自慢話するウザ男の「本来の実力」を露呈する悪魔の7つの質問とその手順|オトメスゴレン|女性向け恋愛の裏ワザ
 ここまで切り返せる人がいたら尊敬するわ。
 お友達になりたいかは別にして・・。
 でも面接の時は突っ込んで聞いていたかも。学生の話も基本的には表面的な自慢話ですからね・・。

エマージェンシー!オッサンをなんとかして! - Everything You’ve Ever Dreamed
 オチで笑った。
 確かに若いセンスでナウさを前面に出している。


livedoor ニュース - 結婚式・披露宴で正直やめて欲しい演出ランキング
 シェフの料理紹介、何なのあれ?
 誰も聞いていないのに延々と説明する方もつらいだろうし・・。



スポーツ

米国でサッカー人気爆発 移民と若者のファン急増で (1/2ページ) - MSN産経ニュース
 NBAやNFLとはスタジアムの大きさが違うから、空席率を見ると・・。
 でも確か子供に一番人気があるのはサッカーだったはず。


ブックマーク | 【2008-05-27(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
何やっても、誰かしらに「やめて欲しい」って思われるってことですな。

楽しい演出期待してます。
2008-05-27 火 21:38:56 | URL | shu #- [ 編集]

結婚式、もうなにもしなくてもいいんじゃ
ないでしょうかね。

シェフの料理説明、皆きいてないから
かわいそうで、つい聞いてしまいます。

結婚式に出席するたび、色々な意味で
心がどす黒くなってゆきます。

2008-05-28 水 12:21:45 | URL | 腹黒 #- [ 編集]
>shu

今までで一番笑ったのは、黒人歌手がエリーマイラブの替え歌を歌うヤツ。
「○○(新婦の名前)、マイラブ~」とか歌うんだけど、おまえにマイラブと言われても・・。

>腹黒

シェフの料理説明、付けなきゃいけないのかね?
あんなにどうでもいい行程も珍しい・・。

スモーク炊いて、ゴンドラで入場するのが夢です。
2008-05-28 水 15:37:45 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
