プロフィール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]核攻撃呼びかけ、怖い。
ANAカードを解約するためにサービスセンター?に電話したんですが、
とても対応がよろしかったです。
マイルの引継もすんなりといけました。


トップ記事

 ジャックに知らせなきゃ・・、とか言っている場合じゃないな。


ネタ

故郷に帰ること、なんといいますか? | エキサイトニュース
 東京に帰るから帰京。
 神戸だと帰神です。
 帰兵は聞いたことないな。

Business Media 誠:意外と生活苦しい? 客室乗務員の給与が“急降下中”
 CAは飛行毎に手当が出ると聞いたことがあるけど、それも含んでの年収かな?
 下がったとはいえ、そんなに悪くはないかと。

らばQ:すぐ簡単にできるサイコパス・テスト
 KOEEEEEEEEEEE!!
 私はまだ大丈夫なようです。

「プリンタ」と「プリンター」どっちが正しい??  大人マジック(雑学ポータルサイト)
 JISの規定で定められているらしい。
 正しくはプリンタ。


事件

asahi.com:女子高生にしょうゆかけて逃走、暴行容疑で男逮捕 前橋 - 社会
 子供の頃に買ってもらった水鉄砲で・・。
 そんなことで憂さ晴らしになるのかね。

asahi.com:駐車違反取り締まりに腹を立て、駐車監視員に車ぶつける - 社会
 逆ギレもいいところだな。
 そのなに取り締まられるのが嫌だったら、駐車場に入れたらいいのに。


ブックマーク | 【2008-05-28(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

しょうゆ男、まだしょうゆでよかったです。
じきエスカレートして、マイ鉄砲を使うよう
になるかもしれなかったし

下品ですみません。
2008-05-29 木 12:22:08 | URL | 腹黒 #- [ 編集]
”下品ですみません”を読むまで何か分からんかった・・。
しょうゆだからこその三面記事ですな。
マイ鉄砲を使うと、本格的な変質者ですから。
2008-05-29 木 15:33:46 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
