プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]この子は誰でしょう
お昼ご飯会社の近くで食べているんですが、
今週はラーメン、カレー、ハンバーガー、そば、ラーメン・・。
あとはハンバーグとか牛丼とかカツ丼が加わります。

子供か!


トップ記事

 メイクと写真の取り方でこんなに変わるとは・・。


ネタ

【戯言戯画】亀田史郎氏 考えさせられた関西弁の威力 - MSN産経ニュース
 違う違う。
 関西弁が問題なんじゃなくて、敬語が使えていないのが問題なのよ!

livedoor ニュース - 女性の言う「ソフトマッチョ」とは
 男に対する要望はたくさんあるけど、それだけの人が好きになるくらい魅力的なんですよねもちろん。
 胸囲100cmのソフトマッチョは桜庭クラスらしい。

CNN.co.jp:握手「9時間半」で世界記録達成
 確かにこれくらいならできるかも・・。
 まあ、これでギネスに載ってもいいことなんて無いわけだけど。

一人では入れなさそうな施設に堂々と入るための解決法(男性版) - 空気を読まない中杜カズサ
 ランチならどんな店でも突入できます。
 ランチ一人焼き肉も経験済み。
 夜はちょっと敷居が高いかも・・。
 遊ぶ系は映画ですら無理です。

@nifty:デイリーポータルZ:よく似たあいつら:読者投稿編
 全問正解した!
 バイオリンとビオラは勘(しかもビオラの方が小さいと思っていた)だけど。


kotenpa's tumblr おいしいアイス
 美味しくないと言われたアイス、切ない・・。


ビジネス

キットカット、受験キャンペーン成功の原点は「ホスピタリティ・マーケティング」:NBonline(日経ビジネス オンライン)
 ホスピタリティマーケティングとか、かっこいいこと言っているけど、
 うまくブームに乗ったということでは・・。
 もちろん、ブームに乗るのも難しいビジネスディシジョンですが。

13:あなたを見ていると、働きたくなる:NBonline(日経ビジネス オンライン)
 いいリーダーの条件。
 私に同じ事ができるかと言われると・・。
 精進します。


ガジェット

【プロが選ぶデジカメ“ザ・ランキング”】低価格デジタル一眼レフ編がスタート! - 日経トレンディネット
 オリンパス大勝利!!
 普通のデジカメ+αのお金でオリンパスを買えばいいと思うよ!


ブックマーク | 【2008-05-30(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
