プロフィール
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]iPhone安い!?
某都市銀行にて口座開設。

某都市銀行では、一個人につき原則2口座までしか開設できないらしい。
以前も同じ事を言われて、使っていない口座を閉鎖しました・・。

まあ、今回は3つめの口座を作ってもらいましたが。


トップ記事

 この値段は日本の携帯メーカーには衝撃的では?
 最近の携帯は4,5万するからねえ・・。



ネタ

Business Media 誠:地球環境を守るため、生活レベルをいつ頃まで戻せますか?
 1990年の生活レベルに戻せるからエコって・・。
 バブル最盛期だから、今よりも生活レベル高いんじゃないの?
 そもそも本当に生活レベルを落とす必要があるんですかね?


らばQ:「白雪姫が25人」日本のモンスターペアレントを英タイムズ紙が紹介、欧米人の反応は…
 コメントにもあるように、社会は競争社会。
 勝つ人もいれば負ける人もいる。
 子供の頃から全て与えられているのは、長い目で見れば不幸。


新タワーは「東京スカイツリー」に決定 - MSN産経ニュース
 例の6択から決まってしまいましたね・・。
 ツリーって、木かよ!



政治

民主・前原氏、小沢マニフェスト批判…中央公論7月号で : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 まともな政治家発見!
 民主党の公約は聞こえはいいんだけど、財源が不明確過ぎる!


古舘氏、自民に謝罪なし「笑う局面ない」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
 深刻そうな顔で殺人事件を報道したと思ったら、
 笑顔でスポーツの結果を伝えているニュース番組には言われたくない。



2ch

号泣した小説教えて下さい:VIPPERな俺
 とりあえず未読だった浅田次郎をまとめ買いしておいた。

ブックマーク | 【2008-06-10(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
