プロフィール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]NHKの集金がひどい件
まとめ買いした浅田次郎、面白いです。


ネタ

NHK の集金人と 喧嘩した - 録画人間の末路
 NHKの体質、ひどい。

ネット掲示板 犯行予告 事件一覧
 犯罪予告をすれば捕まるっていうの、そろそろ分かると思うんですが・・。

飛行機内で救命中、傍観乗客の視線と写真撮影でPTSDに - MSN産経ニュース
 乗客の態度もひどいけど、乗務員もちょっとアレですね・・。
 ただPTSDはちょっと大げさ気もするけど。



ビジネス

シゴタノ! - 交渉で相手にYESと言わせるための9つのポイント
 窮鼠猫を噛むこともあるので、相手の逃げ道を確保しておくのも作戦の一つということか。
 勉強になる。


NOVA元社長、積立金流用は犯罪と思わず 私財5億円超穴埋め嫌い私財温存? - MSN産経ニュース
 積立金を流用したのは罪に問われるべき。
 しかし正当な手段で確保した個人資産であれば、経営責任は責めるべきでも、
 その保有は責められるべきではない。
 これを責めだすと、株式会社の根底(有限責任)が覆りますよ。



ガジェット

新型「iPhone」に競合各社は戦々恐々:NBonline(日経ビジネス オンライン)
 「ほとんどの人は、iPhoneだから欲しいと思うのだ。
 買いたいのはiPodであって、ほかの携帯音楽プレーヤーでは駄目なのと同じ。
 人々が欲しがるのは、今、流行の本物だ」



スポーツ

【清水満のSPORTSマインド】王監督、引き際の美学 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
 阪神ファンですが、正直今年はソフトバンクが日本一になっても良いかなって思ってます。

まるでドカベン 全米騒然!両手投げ投手 (1/3ページ) - MSN産経ニュース
 両手投げ投手V両手打ち打者。
 日本では一球ごとに打席を変えれるんじゃなかったっけ?



2ch

ささやかな楽しみ:何か凄い知識くれよ - livedoor Blog(ブログ)
 83に、今までの31年間を覆された。

ブックマーク | 【2008-06-25(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
