プロフィール
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
AquaBeatが届いた
先日注文したSPEEDOのAquaBeat、早速届きました。
月曜日注文の水曜日着。


私は黒を購入。
まあ一番無難ですよね・・。

とりあえず触ってみての感じたことをつらつらと。


1.デメリット

まず気になったことから。
MP3しか聴けない。
 →iTuneから音楽をコピーしてみましたが、
  MP3以外のファイル形式では聴けませんでした。
  変換するのめんどくさい・・。
  ※WMA形式も対応しているらしい。

音がイマイチ。
 →水中でも聴けるため、イヤホンが特殊な作りになっています。
  結果、音は良いとは言えません・・。
  BOSEのヘッドホンを接続すると普通なので、本体よりもイヤホンの問題かと。

アルバムやプレイリストの管理ができない。
 →iPOD shuffleと同じで、現在再生中の曲名は分からないし、
  聴きたい曲を探すには早送りをするしかない。
  ※付属のソフトで再生順は管理できるみたい。

ちょっと安っぽい作り。
 →プラスチックで作りが安っぽく見えるかも。
  もうちょっと小さく、スタイリッシュにできると思うけどなあ。


2.メリット

泳ぎながら音楽が聴ける。
 →これにつきるわけであります。
  ゴーグルに付けると泳ぎの邪魔にもならなそう。
  音楽で自分を鼓舞するのって、運動を続けるのに有効だと思うんです。


まあジムで泳いでいる人とかって意外と少ないと思うのですが、
興味があれば検討してみてくださいな。
私は早速金曜日に使ってみます!

日記 | 【2008-07-10(Thu) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
