プロフィール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]芝生サンダル
チョコボールのヨーグルト味には幻滅した。


トップ記事

 気持ちよさそうだけど重くて歩きにくそう・・。


ネタ

マリオ研究
 まさかこんなに考えられて作られているとは・・。
 全く気がつかなかった。


livedoor ニュース - ペ・ヨンジュンの日本ファン「独島は韓国領土」謝罪の手紙送る
 そんなにペのことが好きなんだったら、韓国に移住しちゃえばイイのにねえ。
 あたかも日本を代表するような意見を言うのは辞めて欲しい。



PC

読者から見たBiz.ID:[無変換]キーで解決できる? Skypeで「ryoukaidesu!」 - ITmedia Biz.ID
 確かにスペースキーの横の2つ、全然使われてない・・。
 F10に変えて無変換を採用しようかなあ。



社会

いいかげん「ブラクがいてよかったわ!」のおばさんのまねはやめないか、みんな - だんぺんぶこみっく - 断片部
【橋下徹研究】(4)「同和問題 解決していない」 (1/3ページ) - MSN産経ニュース
 同和問題や部落問題、若い世代は気にしていないのでは?
 「差別をしない」という教育をすることが果たして本当にいいんでしょうか?
 リンゴの存在を知らない者に、リンゴを食べてはいけませんという教育はいいんでしょうか?

「人脈作りには19万のスーツが必要」・SNS経由の起業家の卵を狙った勧誘商法相次ぐ
 簡単に儲けるなんて、そんな甘い話はありません。


2ch

【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 年収1千万のマスコミ勤務(女) 毎月の支出は41万7千円
 毎月41万円は使いすぎだろ-。
 年収1千万円で貯蓄300万円・・。



ブックマーク | 【2008-07-30(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
