プロフィール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2008年7月 投資結果
あっという間に8月ですか。


1.株

 6月30日終値7月31日終値前月比
日経平均13,48113,377-0.8%
個人成績*97.2
100.63.5%
(*)個人成績は年初を100とした指数

7月中旬は大きく下げた日経平均ですが、月末に掛けて回復傾向。
先月末とほぼ同水準まで回復しました。

個人は原油価格が下がると見て購入した化学株が、ずるずると下げた後少し回復。
買うの少し早まったか・・。
とりあえず年初まで戻したので良しとしよう。


2.FX

 5月30日場中6月30日場中前月比
米ドル105.75107.89+2.0% 
豪ドル101.95101.83-0.1%
NZドル80.8479.14-2.1%
個人成績*103.5105.52.3%
(*)個人成績は年初を100とした指数

NZドルが弱いんです。
オセアニアの景気がどうもイマイチみたいですねえ。
オーストラリアは持つと思っていたのですが、厳しいのかな・・。
米ドルの上げ分は、NZドルの下げ分で全部持って行かれました。

今月はちょこっとだけ持っている南アフリカランドが寄与してくれました。
散々凹んでましたからねえ・・。

FXについては、長期と短期の2つで研究中です。
短期は明確なルールを作り、厳守してやっています。
ルールについては、また機会があれば書いてみます。

ブックマーク | 【2008-08-01(Fri) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
