プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Googleストリートビューで行く東京の住まい
Googleのストリートビューが凄すぎ。
実家のマンションは文字までくっきり。

これ、だいぶ最近撮ったみたいですね・・。

さすがに実家を晒すのは躊躇するので、
東京で住んでいた場所を見てきました。


大きな地図で見る

まずは奥沢。
大学1年生から社会人1年目の秋(配属決定)まで暮らしていました。
この家は広めのワンルームで、かなり住みやすい家でした。
場所も良かったし。
木が大きくなってる・・。



大きな地図で見る

2軒目は東中野です。
奥に見える細長いマンション。
社会人1年目の秋に引っ越し、留学前まで住んでいました。

この家は最悪でしたねえ。
なんせ山手通り沿いなので、夜中にトラックがガンガン走るんです。
その度に窓ガラスから振動が・・。
耳栓をしながら寝たりしていました。



大きな地図で見る

3軒目は西新宿。
この家は良かったですねえ。
新宿まで歩いて20分くらいなのに前の道が細いため車通りが全くなし。
夜中はホント静かで熟睡できる住環境でした。
会社へ行くのに西新宿五丁目の駅を使っていたのですが、
オリジン弁当もあったし、セブンイレブンのクリーニングも便利だったし、
住みやすい街でした。


追記


大きな地図で見る

NYでの住まい。
近くの音楽学校の寮の一部を、語学学校が借り上げていたみたい。
部屋からはNYの摩天楼がよく見えるところでした。


大きな地図で見る

SanDiegoでの住まい。
隣に大きなスーパーがありますが、そこに行くのも車で行くほどの車社会。
同じアパート内の管理事務所まで歩いて数分・・。
部屋も広々していたし、プールも付いていたし、言うこと無い住まいでした。


日記 | 【2008-08-06(Wed) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
国内は全部行ったことあるな。東中野での安上がりな鍋パーティーが懐かしいです。
2008-08-06 水 15:27:11 | URL | shu #- [ 編集]
東京の全ての部屋に来たことあるとは・・。
もしかして唯一かも?

飯も安上がりならば酒代も安上がり。
懐かしいねえ!
2008-08-06 水 16:27:23 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
