プロフィール
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]車を無料で配布
4年に1度の祭典が始まりました!
まあ冬をあわせると2年に1度なんですが。

普段見ないマイナー競技を見るのも楽しみの一つです。
ホッケーとかバドミントンとかね。
昨日はオグシオなる人達を見ていたら、ヤフーに結果が出てた・・。
見出しに結果を出すのは辞めて欲しいわ-。


ネタ

社会と僕らが地続きであるならば (わけもなく泣くなんて嘘):REAL SIMPLE JAPAN


ビジネス

永守重信(日本電産クソ社長)の本音。 ニートの海外就職日記
 日本電産の社員の方は大変ですね・・。
 家庭との両立は定年後と言い切る社長の下で働くのは大変そう。


プロジェクト・ベター・プレイスCEO アガシ 「クルマは無料で供給!充電インフラ使用料で稼ぐ」|NEWS MAKER|ダイヤモンド・オンライン
 
携帯電話のような使い方ができる車の新ビジネスモデル。


スポーツ

| ^^ |秒刊SUNDAY | まるで壁紙!北京オリンピック開会式の高クオリティ写真集
 開会式、凄かったですねえ!
 必要以上に人を動員しまくっていて引きました。
 あと、民族衣装を着た子供を使うのは汚いなあと感じました。



政治

大阪府、11年ぶり黒字決算に道 | 国内 | Reuters 劇的に改善されていて笑った。今まで何をやっていたのか・・。

ブックマーク | 【2008-08-11(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

成人男性の作り笑顔(しかも団体)ほど
気持ち悪いものはありませんよね。

開会式は、巻物の前ぐらいで短縮
した方がよかったと思います。


2008-08-12 火 20:02:49 | URL | 腹黒 #- [ 編集]
巻物の前って、10分くらいじゃない?
確かに長かったけど。
2008-08-13 水 15:55:39 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
