プロフィール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]毎日新聞&オリンピック
オリンピック情報がリアルタイムで入ってきてしまうので、
夜中にニュースを見る前に全て結果が分かってしまう・・。

特に競泳の決勝が午前というのはいただけないわ-。
米国のテレビの都合でしょうがないんだろうけど。


ネタ

男性器を大きく見せるための方法 - ダメダメちゅーとりある
 詳しい解説図付き。

livedoor ニュース - 【ダイエット通信】そろそろ飽きた?Wii Fit
 Wii Fitだけじゃなくて、Wiiも飽きるの早そう・・。

うどんはなぜ「冷凍」が美味いのか | エキサイトニュース
 生麺や乾麺は茹で方でコシが無くなったり、水分バランスが悪くなったりするらしい。
 冷凍麺は完成されているのだと。


韓国美人女性「犬を食べないで!」と火鍋に入ってアピール INTER News
 犬を食べるのは知っていたけど、”人糞とお酒と混ぜて飲むトンスルという酒”があるらしい・・。
 いやホント、無理。


悪魔の呪文『誠意を示せ!』悪質クレーマー撃退の50のポイント クイック読了 - fuzzy Weblog@hatena
 Yahoo!BBにクレーム入れたときは「上の者を出せ!」と言ったわ。
 だって、話にならないんだもん。
 私もクレーマーですかそうですか。



毎日新聞

毎日新聞社内で何が起きているのか(下):佐々木俊尚 ジャーナリストの視点 - CNET Japan
 マスメディアとインターネットの対立は、団塊と若者世代の世代間対立の一形態。
 今後、いろんな場面で団塊対若者世代の対立は広がっていきそう。


洛書き帳:「病院には遺体に対して『不浄』という意識がある」… /京都 - 毎日jp(毎日新聞)
 病院に行った玄関口で、遺体が運ばれているのを見る方が嫌だ。
 不浄だから裏口じゃなくて、患者さんに対する配慮だと思う。


【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚
 猥褻記事を垂れ流していた毎日新聞、釈明記事も嘘だらけ。
 情報化社会における方向性を全く見失ったマスコミ。


ビジネス

リスクの有無を行動の基盤にしてはならない|3分間ドラッカー 「経営学の巨人」の名言・至言|ダイヤモンド・オンライン
 「リスクの有無を行動の基盤としてはならない。リスクは行動に対する制約にすぎない」


スポーツ

asahi.com(朝日新聞社):タックルされ引退、9億円賠償 英サッカー選手に裁定 - スポーツ
 タックルの悪質具合にもよると思うけど、
 スポーツをやっている以上ある程度のリスクは覚悟の上では・・。


折れたバットでいずれ死者が出る  livedoor スポーツ
 安全よりも利益・成績重視。


オリンピック

巨人の足跡花火はCG映像 五輪開会式 - MSN産経ニュース
 中継画像にCG映像を差し込んだってこと?
 そこまでしなくてもいい開会式だったと思うけどな。


中国関係者に泣かされた中山の6歳長女 ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
 他国からのお客さんをもてなすという気持ちが無いんだね・・。
 残念。


北京で活躍する最新スポーツギア:画像ギャラリー | WIRED VISION
 そう言えば開会式でマスクしている人いなかったなあ。
 どこかの国は全員にマスクを配ると言っていた気がしたけど。



2ch

イフカルト:ブラックジョーク書いてけ

ブックマーク | 【2008-08-12(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
平静時の長さやら、全く気になりません。

いざ!ってときの、硬さ、長さ、持久力ですよね~(^-^)
2008-08-16 土 01:20:07 | URL | プリ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
