プロフィール
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]きぐるみの”せんとくん”がきもい
オリンピックばっかりで本が読めないよ-。


トップ記事

 KI☆MO☆I


ネタ

asahi.com(朝日新聞社):オヤジ狩りしたら相手が苦しそう 少年慌てて119番  - 社会
 心配するくらいなら襲うなって・・。
 ちゃんと更正しましょうねー。


asahi.com(朝日新聞社):富士山、甘く見ないで 病気で遭難死、急増 - 社会
 山には危険が潜んでいる、と。
 富士山も一度は登ってみたい。


「着もじ」って知ってる!? 認知度低く利用度は3.8%
 知らなかったけど、使うこと無いような・・。
 要件伝えるならメールでいいし、話すなら電話だけでいいし。


らばQ:加齢臭や体臭に効くという石鹸、本当に効くのか試してみました
 Googleで柿渋石けんを検索。
 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2768485.html
 どうなんでしょうねえ。



ビジネス

相手に「ノー」と言わせない質問をする|トップ営業マンの説得術|ダイヤモンド・オンライン
 Yes/Noの質問ではなく、複数の選択肢からの選択を迫る。
 まあそれでも駄目なときもあるけど。



スポーツ

「批判派」vs「擁護派」 五輪選手への怒りと拍手がネット上で過熱中|SPORTS セカンド・オピニオン|ダイヤモンド・オンライン
 税金を投入してまで派遣するのは・・と思いつつ、オリンピックを楽しみに見ている自分がいます。
 個人的にはマスコミの期待を煽るやり方が好きじゃない。


ネットゲリラ: 金メダルはカネで買う
 中国では金メダル1つに105億円掛かっているとのこと。
 2016年に向けて、日本も強化するのかなあ。
 税金投入はなるべくやめてくださいね。


ブックマーク | 【2008-08-19(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
