プロフィール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]壮大な写真
昨日の出張帰り、高速道路で転覆事故があり、見事渋滞にはまりました。
全く進まない渋滞だったので、多分事故が起こった直後だったのでしょう。
事故に巻き込まれなくてよかったと思うしかありません。

やっとの事で高速道路を降りても、一般道路も長蛇の列。
一か八かの賭けで行ってみた裏道が大正解でなんとか無事帰宅できました。


ネタ

韓国グーの音も出ず!中国の「日本海」見解に:イザ!
 日本にだと強気の韓国も、中国には弱気・・。

あんそく これより壮大なスケールの画像ってあるの?
 キレイな写真がいっぱい。

らばQ:銀行の悪口をパスワードにしたら、銀行側が「それはちがう」と勝手に変更していた
 そんなに嫌なら銀行変えようよ。


PC

「IE8 ベータ2」配布開始! というわけで早速使ってみた : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
 Firefoxより早くてマウスジェスチャがばっちりなら考える。
 でも多分乗り換えないだろうな・・。



2ch

神速(?・ω・)VIP:桜木「こんなつまんねー仕事はもうやめる。」
 123が個人的にはツボ。

ブックマーク | 【2008-08-29(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
