プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]K1はエンターテイメント
ナショナル劇場はパナソニックドラマシアターになるらしい。
まあ、やるのは水戸黄門だけど。


ネタ

「朝バナナダイエット」人気で市場悲鳴…バナナ難民も 社会:ZAKZAK
 朝バナナダイエットの提唱者が、他の果物でもOKと言ってますよー。

『ドラクエIX』の発売延期、9割以上が「許せる」:マーケティング - CNET Japan
 ドラクエに予定通りの発売なんて期待しても無駄。

新生パナソニック、伝統の「朝会」で始動 - MSN産経ニュース
 テレビを見ていたら、(多分)ドリカムが「パナソニック♪」と歌っていてびびった。
 さすがパナソニック。


世界最大のクルーズ船 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
 13万トンとはいえ貨物船に比べると建物部分が重そう。
 作るの大変だっただろうなあ・・。



政治

麻生首相に解散の気配なし 解散日程を勝手に捏造したマスコミの困惑|週刊・上杉隆|ダイヤモンド・オンライン
 10月解散とか11月選挙とかは、根拠無くマスコミが書き上げたもの。
 民主党のボロが見えてからでも遅くないですよね。


「日教組批判は取り消すわけにいかない」中山前国交相インタビュー(上)
 個人的には日教組よりも自治労の件が気になる。
 前回の選挙、年金問題で民主党に入れた人、分かってないんだろうなあ・・。



スポーツ

スポーツナビ|格闘技|K1|谷川氏が総括「世界1位と2位は日本人2人だと証明した」=K-1MAX
 まあK1だからね・・。
 普通の”スポーツ”であれば試合後(中)にルールを変更なんてあり得ない話。
 魔裟斗を勝たせるためのジャッジングと言われてもしょうがない。
 試合自体が面白かっただけに残念。
 あと谷川黙れ。

(参考)
(Web魚拓) K1インターナショナルルール
 第10条 【採点基準】
 両選手10点満点を基点とし、
 劣勢もしくはペナルティを受けた選手から減点していく採点方法を取る。
 →ペナルティを受けてないダウンを奪った選手が、9点となることはない。

ブックマーク | 【2008-10-02(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
