プロフィール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]ラミレス
今夜がヤマダ。


ネタ

シートベルト:後部座席、高速道の未着用で減点1--10月から実施 - 毎日jp(毎日新聞)
 既に減点対象になっているようです。

人間ビフォーアフター! 「出産で豹変する妻」「釣った魚にエサをやらない夫」|働く男女の「取扱説明書」|ダイヤモンド・オンライン
 母親は賢く・大胆になる実験結果も。

asahi.com(朝日新聞社):年越しそば後に「年明けうどんを」 さぬきうどん振興協 - 社会
 そばだけでお腹いっぱいになっちゃうよ!

Life is beautiful: 投資するなら...
 今の市場はまさにそんな感じ。
 10万円分のビールの空き缶が2万円は高すぎるとは思うけど。


書いた字に違いがでるという本質で勝負したかった - ビジネススタイル - nikkei BPnet
 自動的に芯がとがるシャーペン。
 450円の価値はありそう!



ビジネス

日経ベンチャーonline ニッポンの社長へ: 人が辞めていく会社は、社長が社員とまともに会話してない件
 一声でも掛けられると違うもの。
 気をつけよう。



スポーツ

これじゃあ飛ばせない!相撲協会が九州場所で新型座布団 : 大相撲 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 一度大相撲を見に行ったときは、投げるタイミングを逸して投げれなかった。
 確かにこの形だとタイミングがずれて投げれないかも・・。


Kousyoublog | 巨人ラミレス選手が語る「外国人選手が日本で成功するための七つの秘訣」
 日本に溶け込み、日本を理解すること。
 おそらく日本人が外国に行くときも同じ。



2ch

すべらない名無し | あーらーしをっ!
 分かるか分からないかで歳が分かりそう。


ブックマーク | 【2008-10-03(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
