プロフィール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
結婚しました
2008年11月3日、結婚しました-。
 
PB031184_20081106215735.jpg  (新婦が書いた似顔絵のウェルカムボード)

お相手は小学校の同級生。
1年ほど前に再会してからとんとん拍子で。
縁ですなあ。

以前、結婚する前に同居を開始する方が良いという話を聞いていたので、
式の1ヶ月半ほど前から一緒に暮らしていました。
正直、結婚式の準備より新居の準備とかの方が大変だったような・・。
まあそれはまた別の話。

式は午後なので、午前中に区役所へ。
婚姻届を提出してきました。
その後会場入りまで時間があったので、
家に帰って録画してあった「ブラッディマンデー」なんぞを見てました
二人で式の当日っぽくないねえとか言いつつ。

会場は北野クラブソラというところ。

北野クラブ ソラ | KITANO CLUB sola

チャペルの感じが気に入ったので、
他のところをほとんど見ずに決めてしまいました。
日程も良いところがちょうど空いていたし。

式は15時30分開始だったのですが、新郎新婦は13時に式場入り。
2時間30分も前に入るんですね。
まあ主に新婦さんへの対応なんですがね・・。

私もセットを頼んでいたのですが、
新婦さんのヘアメイクさんの手が空いている時にちょちょいっと・・。
まあそんなもんですよ。
正確に言うと、ヘアメイクさんのアシスタントさんにやってもらってるしね!
ヘアメイクさんには全く髪の毛触ってもらってないし。
その代わりと言っちゃなんですが、
赤ら顔防止のファンデーションを少しだけ塗ってもらいました。
人生初化粧

15時に挙式のリハーサル。
挙式って結構簡単なリハーサルだけで本番になるんですね。
まあ神父さんが小声で教えてくれるので問題なかったですが。

私が挙式した式場は、新郎があらかじめ前にいる形式でした。
新郎入場とか無くて良かった・・。
存在感を消していたので、前にいることに気づかなかった人もいたようです。

PB031244.jpg
式はつつがなく終わりました、たぶん。
ちなみに「はい、誓います」ではなく、
「はい、確信します」「はい、約束します」でした。

長くなったので続きます。




日記 | 【2008-11-08(Sat) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

おめでとぉ~!!
小学校の同級生!?そりゃすごいな。縁だね!

solaでやったんだね 一度行った事あるよー。若井君だったかな?の結婚式で。

当日ってばたばたしてるうちにおわっちゃうよね

お幸せに~
2008-11-08 土 14:07:40 | URL | もぐら #- [ 編集]

ひろくんのことだから絶対ひっかけの題名だと思った・・・
びっくりさせられたわー!
ていうか久しくお会いできてないので結婚しようが何しようが驚きようもないはずなのに。

いえいえ、そんなことよりもおめでとう。
ご親族だけでってやつですか?
晴れ姿、拝みたかったです。
あまりわがままいって奥様を困らせないようにね♪
2008-11-08 土 14:51:07 | URL | かおりんご #- [ 編集]

>もぐら

ありがとう!
小学校の同級生と結婚するとは夢にも思いませんでした・・。
ホント、縁よね。

>かおりんご

そんな引っかけはしませんがなー。
それはそうと、ありがとう!
式は90名強の結構大きな規模でやりました。
いや、親戚が多くて・・。
写真はリハーサルの時のヤツっす。
気が向いたら結婚報告の葉書でも送るわ-。
2008-11-08 土 18:49:59 | URL | >ありがとうございます #- [ 編集]

おめでとうさん!

素敵な再会をされたんやね。

二人とも、お幸せにね♪


そうそう、ひろさん。
赤ら顔防止のファンデーションって
効果覿面だった?

私もやって貰えれば良かったかな・・。
2008-11-08 土 22:40:15 | URL | た~ちゃん #- [ 編集]
>たーちゃん

ありがとうございます!
赤ら顔防止のファンデーションを塗ったけど、
ほとんど飲まずに終わったので大丈夫でした!
なので効果があったかは分からずじまい・・。
2008-11-10 月 15:54:58 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
