プロフィール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
結婚しました2
挙式の続きです。

MW6B1477_20081108181312.jpg

挙式後、全体写真や親族写真を撮りました。
列席いただいた方全員で写真を撮るなんて他の人の結婚式では無かったパターン。
記念なのでいいと思います。

親族写真も写真館じゃなくてみんなが見ている中でパシャリ。
うちの親族に子供が多かったのでカメラマンさん大変そうでした・・。
確か子供(赤ちゃん含む)11人出席していたはず。

引き続き披露宴です。

北野クラブソラでは、披露宴の最初に「シネマティックプロローグ」という
スライド写真が映し出されます。
その間私達は待機しているので反応が分かりませんでした・・。
あとシネマティックプロローグの画像、イマイチだったような?
帰ってから貰ったDVDを確認したんですが、結構粗いような・・。
事前に確認したヤツよりも一ランク画質落ちてるよ-。
会場に流れたのもあの画質だったのかな?

まあいい。

披露宴の最初は中高の同級生Mizの祝辞&乾杯の音頭。
しばらく後に大学のサークルの同期に余興をやってもらったのですが、
そのときに挨拶をしたI田と二人揃って言ったのが、
最初はそんなに仲良くなかったのですが・・」。
まあ事実なんですが。

乾杯

→新婦友人余興(連弾&サックス)

→新郎友人余興(サークルの練習風景)

久々に一言喋ったけど、グダグダだった。

→ケーキ入刀

上に二人の似顔絵フィギアを乗っけてみました。
お子ちゃま達は、「コレ食べれるの?」としきりに気にしていましたが食べれません。
結構高い高級品です。

PB031353.jpg
IMG_2825.jpg
(Miz提供)

水着でラケットを持ち、テニスコートに立つ男・・。
うん、変質者
まあ相方もバレエの衣装を着て踊っているんで、どっこいどっこいか。

→新婦お色直しのため退場

ホント、あっという間に進行していきます。
新婦はお母さんと退場して、私は時間をおいてこっそりと退場。

新婦さんは服も着替えて髪の毛もチェンジして、
ブーケも変えていろいろやっていますが、
私はブートニアを変えただけ
まあそんなもんですよねー。

IMG_2829.jpg
(Miz提供)

お色直し後は友人にインタビュー。
突然のインタビューでしたが、答えてくれた方々、ありがとうございました。
最後の方にうちの姉に質問したのですが、
そのときが一番会場が静かになっていました。
うちの親族どんだけうるさいねん

その後はスイーツガーデンなる、デザートビュッフェ。
ソラではチョコレートファウンテンがあるんです!

チョコレートファウンテンとはこんなやつ。
無題

果物とかを流れるチョコレートにつけて食べるヤツ。
チーズフォンデュのチョコレート版みたいな感じでしょうか。
なにげに楽しみにしていたのですが、一つしか食べれませんでした・・。
まあまた今度どこかで楽しむことにします・・。

そうこうしているうちに、新婦からの手紙の時間に。
感動的な手紙と言うより、新婦らしいちょっと笑えるエピソードを含んだお手紙でした。

そして新郎の最後の大仕事である謝辞
ホント、この謝辞があるからずっと気が張りっぱなしだったわ!
最後の最後で「ご指導ご鞭撻のほどお願いします」の一文が抜けるミスはあったものの、
ある程度思った通りに言うことが出来ました。

後でいろんな人から良かったと言われたので、それなりに良かったのでしょう。
うちの両親は(たぶん)泣いていませんでしたが、
伯母が泣いていたという情報はゲットしました。

皆様をお見送りして、無事終了と相成りました。
受付をしていただいた方々や余興で盛り上げてくれた方々、
またご列席いただいた皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで、楽しい結婚式を挙げることが出来ました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに火曜日は会社に行ったのですが、水曜日はダウンしてました・・。

・・いやー、久々に普通の日記書いたら疲れるわ。

日記 | 【2008-11-09(Sun) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント

あえてチョコレートファウンテンに
自らの舌を差し入れてみるのも
ありかな、と一瞬思いましたが
お上品な招待客に合わせ、わたくしも
自粛しました。
いつかやってみたいです。
2008-11-09 日 09:21:42 | URL | 腹黒 #- [ 編集]

お母様泣いていらしたわよー・・・
でも叔母の方がかなりの号泣っぷりでした。
でも、果たしてどういう涙だったのかは分からず、笑。
2008-11-09 日 22:18:54 | URL | さこ #- [ 編集]
三代目!無事こちらも任務完了しました。メッセージどうもでした。

俺も「ご指導」的な言葉を抜かしていた気がします。でも、その時は精一杯!やむを得ないね~。

これでMiz氏の肩の荷が下りたことは言うまでもない!
2008-11-09 日 23:11:31 | URL | hiraitami #- [ 編集]

この度はおめでとうございました。
俺が撮った写真もそのうちアップして連絡します!
とてもいい結婚式でしたよ。

>果物とかを流れるチョコレートにつけて食べるヤツ。

写真まで撮って楽しみましたー!
2008-11-10 月 12:25:04 | URL | okaji914 #- [ 編集]
>腹黒

下に流れたのが上に循環されていると思うので、
一斉にどん引きすること間違いなしです。
是非、今度挑戦してください!

>さこ

伯母号泣情報は何人かから聞きました。
感動してもらえるなんて、ありがたいことです。

>hiraitami

お疲れ様!
Mizからの写真見させてもらいました!
あの式場も雰囲気あってよさそうやね。
謝辞は結構いっぱいいっぱいよね・・。
ブログで報告楽しみにしています(あるんかな?)

>okaji

ありがとー!
チョコ楽しんでもらえたみたいで何よりです。
俺も写真の整理しないと・・。
2008-11-10 月 16:03:02 | URL | hirok52 #- [ 編集]
おめでとーごぜーました。

写真、活用頂いて何よりです。体調は戻ったかな。

また、東京(か神戸)で会いましょ!


2008-11-13 木 01:13:08 | URL | Miz #- [ 編集]
ありがとーごぜーました。
おかげさまで体調は戻りました!
東京に行くときは連絡しまーす。
2008-11-13 木 16:16:25 | URL | hirok52 #- [ 編集]
改めましておめでとう。今までにないかんじで、でもってらしさも出ていて良い式、披露宴だったよ。あと、気のきいたコメントできなくてすまん。アドリブきかないもので...

お幸せに~
2008-11-17 月 22:18:29 | URL | shu #- [ 編集]
今までに無い感じやった?
本人達はとにかく為すがまま、為されるがままって感じでした。
コメント突然振ってすんませんでした。

また肉食いに来てくださいな。
2008-11-18 火 15:43:09 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
