プロフィール
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
阪急西宮ガーデンズ
たまにはローカルネタでも書きたいと思います。
当ブログの半数以上は首都圏からのアクセスですが、
関西出身の方も多いかと思うので・・。

皆さんは阪急西宮スタジアムという球場を覚えているでしょうか?
かの阪急ブレーブスがホームスタジアムとして使用していた球場です。
私も小さい頃に数回行った記憶があります。
高校時代にもアメフトを見に行った記憶があるな・・。
M善君とかな?

その阪急西宮スタジアムが商業施設に生まれ変わります!

阪急西宮ガーデンズ

11月26日にグランドオープン!
西日本最大の268店舗が集う巨大ショッピングセンター!

西日本最大級じゃなくて最大ですよ、最大。

ちなみに、日本最大のショッピングセンターは越谷レイクタウンっぽい。
越谷レイクタウン - Wikipedia
西宮ガーデンズの倍以上あるっぽい・・。

まあそれは置いといて。

何故オープン前にこんな記事を書いたかというと、
実はプレオープンの抽選に当たったんですよ-。
11月20日(木)。

実はプレオープンに申し込んだつもりも無かったんですが、
うれしがって作ったポイントカードの会員の入会特典の抽選に当たったらしい・・。

おかげで1週間も前に訪問することが出来てしまうわけです。
以前もIKEAにオープン前にお邪魔しましたが、
一足お先にどんなもんか見てきたいと思います。

会社帰りなのでそんなに時間無いのが残念ですが・・。

ちなみに西ノ宮ガーデンズじゃなくて西宮ガーデンズです。
どうでもいいけど。

日記 | 【2008-11-20(Thu) 08:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント
大きいショッピングセンターって流行りだね。
越谷レイクタウン行ってきました。
あれは広すぎる・・・効率悪いかも。
だから規模的に西宮くらいでちょうど良いかと(笑)
MuuMuu Dinerが入っていて羨ましい・・・。(ハワイアンカフェです)
ちなみに越谷のほんと近く(三郷)にIKEAも出来ました。
うちから車で20分くらい。
なかなか便利になります。
2008-11-20 木 08:58:09 | URL | あゆこ #- [ 編集]
西宮で日本で3番目の大きさらしいです。
うちはIKEAは結局ほとんど買わずじまいでした・・。
2008-11-20 木 16:52:15 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
【2008-11-25 Tue 19:39:42】 |
BookLive
楽ワード
