プロフィール
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
検索くん
最近、新しいブログパーツを貼り付けました。

SEOブログパーツ「検索くん」

これは誰かが辿り着いたキーワードが、
検索サイトでどれくらいの順位に表示されるかを教えてくれるブログパーツです。

一時期は女体盛りが検索ワードのトップ常連だった当サイトも、
最近は女体盛りで訪れてくれる人はいなくなってしまいました・・。

では最近の順位はどうなっているのでしょうか。
最近検索されたキーワードから紐解いてみます。

1.jpg
Sleeper Hoodie、根強く検索されています!
しかも気がつけばGoogle先生で1位!
あざーす!

神戸の三代目 Sleeper Hoodieが届いた



2.jpg
「西宮ガーデンズ プレ」
昨日書いた記事が早くも検索されている模様。
しかもGoogle先生で8位!
神戸の三代目 西宮ガーデンズ プレオープン


3.jpg
「社員BM」
また訳の分からないキーワードで1位を取ってしまった・・。
検索した人はビジネスマナーを知りたかったのかもしれませんが、
私の書いているBMはブックマークの意味で使っています、すいません。


4.jpg  
「西ノ宮ガーデンズ」
このキーワード、実は狙って入れてみました。
1位狙っていましたが、今日のところは3位。

5.jpg
「三宮 でこぼこ」
おっぱい公園の正式名称で触れたヤツですね。
未だに正式名称覚えていません。


6.jpg
「夢をかなえるゾウ 書評」
たくさんの人が書評を書いていそうな本ですが、Google先生で6位!
それにしてもYahoo!は厳しすぎるよー。


7.jpg
Split Browserの記事ですね。
本家より上に来るとは恐れ多い・・。


8.jpg
「銀行家とは」
まさかのGoogle先生で1位!
ちなみに当ブログでは銀行家について一切語っておりません・・。


9.jpg
「24 Season6.5」
アメリカではもうすぐSeason7が始まるとか。
日本でも早くみたいものですねえ。


ということでオチは無いのですが、つらつらと書いてみました。
またしばらくして面白いのが上がっていないかチェックしてみます!



ブックマーク | 【2008-11-21(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
