プロフィール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]カワイイ・・?
年末に向けて出張が多そう。


ネタ

escala cafe | 【働く女子の実態】「カワイイ」と思われたくて、ついついやってしまうこと 【働く女子の実態】
 「怒ったとき、ホッペタをふくらませ、『ぷんぷん』」
 「メールで、文章の最後に『ぽょ』と付ける」 
 わーい。


asahi.com(朝日新聞社):尿を水に変える装置、不調 宇宙ステーション - サイエンス
 宇宙に行く前に気がついてよかったね!

学校で体罰うけて成長した人、いる?
体罰を受けた一人の生徒
 体罰肯定派だったけど、考えさせられた・・。
 ”正当な”理由での体罰が行われる保証が無ければ、確かに危険かも。
 私も体罰を受けましたが、全く納得していないし、成長もしていないと思う。
 話のネタにはしてるけど。


ETC注意!開閉バーUP遅らせます…中日本高速 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 レーン内の事故を減らすのが目的であれば、狭めているレーンを広めるのも一つの施策では?
 もうETC義務化しちゃえば料金所も無くせるし、それに伴う事故も無くなるのに・・。


将来、社長になるのが怖い
 私も将来の人事部長と言われてました!
 辞めたけど。


松方弘樹さん釣り上げた!300キロの特大マグロ - MSN産経ニュース
 50キロでもいいから釣ってみたい!

asahi.com(朝日新聞社):ダイヤモンドクロス、西宮に眠る 鉄道ファンの視線浴び - 社会
 噂の西宮ガーデンズの側。
 昔は今津ー宝塚が一本で行けたのね。


isologue - by 磯崎哲也事務所: はじめて見た、バスSOS
 行き先表示がSOSのバス。

常識って言葉を使う奴は馬鹿だよね
 ”常識”とか”普通”とか。


ニュース

オバマ氏に喫煙のすすめ 冷静さを保つためなら禁煙しなくても - MSN産経ニュース
 周りの人に気を遣う限り、タバコを吸うのは自由ですから。
 でも同じ吸うなら隠れて吸わずに堂々とね!


「恋人同士で無料通話できてしまう」,NTTドコモが2in1の個人異名義契約を禁止へ:ITpro

have a nap: 麻生首相の医師に関する発言
 最近の麻生さん叩きは異常。
 言葉尻だけでなく、発言の要旨を理解すべき。

欧州物理学チーム,特殊相対性理論の「E=mc^2」をついに証明  国際ニュース : AFPBB News
 なんだか凄いらしい。

電車内に幼虫200匹バラまく 「驚く女性客見たかった」 35歳男を逮捕 - MSN産経ニュース
 気がついたら気が狂いそう。


PC

えっ?! mixiよりGREEの方が儲かってるの?:ネット維新を解く  - CNET Japan
 GREEの計画経常利益はmixiの経常利益予想の1.5倍以上。
 GREEが凄いと言うか、mixiにまだまだ延び幅がありそう。


OSごとHDDをコピー可能なフリーソフト「EASEUS Disk Copy」! - 裏技shop DD
 
livedoor ニュース - Windows XPの起動を高速化する5つの術【知っ得!虎の巻】
 スタートアップのプログラムを減らすだけで起動はだいぶ高速化します。
 CCleanerがお薦め。



ガジェット

エネループパワーで温まるカイロ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
 エネループカイロ愛用しているけど、この新型もそそられるわ・・。
 充電器にもなり、両面あったか。



2ch

「嫁のメシがまずい」スレタイ一覧:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 うちは毎日美味しいです。

ワラノート 無職でございまーすwwwwwwwwwwww


ブックマーク | 【2008-11-25(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
上目づかいのウェディングプランナーに
プラン練られたくないですねえ。
「えー、ご両親への手紙読まないんです
かあ、みんなやっておられますよお
(上目づかい)」とか。

使い?遣い?
2008-11-25 火 20:54:28 | URL | 腹黒 #- [ 編集]
> うちは毎日美味しいです。

ここだけフツーで、おもんないなー。笑
で、特に旨いのは?


2008-11-26 水 01:06:54 | URL | Miz #- [ 編集]

>腹黒

上目遣いが正しそう。
ウェディングプランナーが新婦に可愛さアピールしてどうする。
(高圧的)ならいそう。

>Miz

奥様も見られているので・・。
意外とちゃっちゃと作るパスタなんかが美味しいです。
今日の晩御飯は2日漬け込んだアジの南蛮漬けです。
2008-11-26 水 15:57:57 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
