プロフィール
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]灘レンジャー
奥さんの弟の結婚式に行ってきました。
ギリギリ、姉の方が先に結婚できました。


ネタ

asahi.com(朝日新聞社):速い!似顔絵5分で17人 名古屋の2人、全米大会入賞 - 文化
 結婚披露宴で列席者全員の似顔絵を描くサービスがあるらしい。
 5分で17人って凄いな・・。


asahi.com(朝日新聞社):嵐呼ぶ鳥なので…海保機の愛称、応募1位は選考外に - 社会
 アホウドリの英名、「あるばとろす」が選考外。

asahi.com(朝日新聞社):倒せ!メタボ大魔王 予防戦隊「灘レンジャー」 神戸 - 社会
 3歳から10歳の子供にメタボを説明しても・・。
 必要な年代には忘れてそう。

らばQ:父親が5歳児に13kmの道のりを歩かせる理由
 お父さんが優しい。
 モンペに爪の垢を煎じて飲ませたい。


カップ麺なみの手間でできる6つの健康的激うま格安レシピ - 分裂勘違い君劇場

猫好きな人が解せない
 ネコも可愛いけど、イヌの可愛さに比べれば・・。

「俺は聞いてない」の女性版:NBonline(日経ビジネス オンライン)
 自分の思い通りにしたいなら、全部言えばいいのにね。
 人に任せて後から文句とか・・。


県立のうどん学校でうどん作りを学んできた! | R25
 さぬきうどん科・・。
 職業訓練が必要になったら考えてみようかな。

新刊&古本を横断検索できるフリーソフト&サイト : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

橋下知事、エキスポ跡地にパラマウントのテーマパーク誘致構想 - MSN産経ニュース
 ユニバーサルとパラマウントがあればディズニーに対抗できるかもね!

預けたクリーニングを取りにいかないとどうなる? | エキサイトニュース
 長期間預けたクリーニングは、処分されても賠償できない模様。

映画に出てきた本物のライトセーバーやグレムリンなどがオークションに登場 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
  ライトセイバーが欲しいけど、18万ドルは高すぎるわ・・。

「福山雅治効果」でシェアを上げる東芝「REGZA」――他社が悔しがるキャスティング - デジタル - 日経トレンディネット
 REGZAいいよ、REGZA。
 ZH500がもうすぐ20万円!


伊、「ポルノ税」導入…金融危機で、税額25% 社会:ZAKZAK
 いいんじゃないですかね?
 夜の商売や風俗関係の仕事からもちゃんと徴収すべき。



ニュース

asahi.com(朝日新聞社):裁判員候補 どうしよう、通知きちゃった - 社会
 来ませんでした-。

asahi.com(朝日新聞社):高校寮に喫煙室 設置容疑で愛知の私立高校を家宅捜索 - 社会
 事実上の学校公認喫煙。
 ひどい。


ルイ・ヴィトン:ほぼ全商品7%値下げ 29日から - 毎日jp(毎日新聞)
 円高の度合いを考えたら、7%でもまだまだ高い気が・・。
 買わないからいいけど。


仕事

【柏木理佳のキャリアアップ講座】リストラより無給休暇が有効 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
 無給休業って、法的根拠はどこにも無いんですが・・。
 こんなのを自由に使えるのであれば、従業員はたまらないと思うんですが・・。


気がついたら「転籍」に…。 上司が仕掛けた「出向」という罠|第2次リストラ時代(!?)に贈る 私が「負け組社員」になった理由|ダイヤモンド・オンライン
 最低限の法律は身につけておかないと・・。
 武器を持たない者は真っ先に狙われます。



2ch

無題のドキュメント 素 直 に 感 心 し た コ ピ ペ

ブックマーク | 【2008-12-01(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
