プロフィール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今年のお薦め記事
改めて見返してみると、今年はほとんど書いていません・・。

とりあえずお薦め記事。

神戸の三代目 Unicefから見た日本ユニセフ協会
ネット上の情報を見ていると、日本ユニセフ協会は怪しい団体という印象を受けます。
ただ調べてみるとそんなに悪くないのではないかと思い、書いた記事です。
募金するしないは個人の自由ですが、
事実とは違うことで非難するあまり、
救いの手を必要としている人を救えないのは違うと思います。

神戸の三代目 姫路城で花見
4月6日、城の日に姫路城に行ってきた記事です。
開花状況も良ければ天気も良し。
私の稚拙な腕でもキレイな写真が撮れました。


おまけ

神戸の三代目 結婚しました
まあ人生の一大イベントですから・・。
自己満足記事ですみません。

日記 | 【2008-12-25(Thu) 12:38:45】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
殆どが[BM]だったよな。
で、姫路城のが、印象的やった。「なんや、珍しく風流やな」と思ったら、いつの間にか彼女出来て、結婚するとは、、、。おそろしや。

ということで、改めて結婚おめでと。

新婚旅行記、楽しみにしてるよ。遠慮なくのろけて。
2008-12-25 木 23:46:43 | URL | Miz #- [ 編集]
姫路城も奥さんと行きました。
結婚式の時使った写真にもあったはず。

新婚旅行は正月休み中には・・。
2008-12-26 金 16:37:26 | URL | hirok52 #- [ 編集]

わかっとるがな(笑)。

それにしても、姫路城か。こっちはホンマ、小学校時代以来行ってないよ。
2008-12-28 日 00:30:38 | URL | Miz #- [ 編集]
ほとんどが[BM]なので、うちの嫁がブーブーいってます。ニューヨークにいた頃のように、私生活も書いてくださいだってよー。
2008-12-31 水 12:18:21 | URL | shu #- [ 編集]
ニューヨーク時代は時間もお金もある学生だったからね・・。
今年は少しでも多く掛けるようがんばりまーす。
2009-01-05 月 13:31:10 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
