プロフィール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]ヘタリア
またタイトル付け忘れた-。
いつも最後に付けるので、忘れること多いのよね-。


ネタ

asahi.com(朝日新聞社):上海ディズニーランド、開業へ調印 早ければ14年 - 国際
 中国人があのサービスを提供できるのかなあ。
 ある意味楽しみ。


「草食男子」 ~男らしさからの脱皮は生き方のヒントになるか? - ビジネスABC
 肉食とか草食というより、価値観の多様化だと思うんだけど。

未来検索ガジェット通信 » 宅配ピザの店員がホンネを語る困った客ベスト6
 警戒しすぎな人もいれば、警戒し無すぎの人も。

2009年のお金の生かし方 / SAFETY JAPAN [暮らしに潜むリスクを考える会] / 日経BP社
 去年はタフな一年でした・・。
 若いときで良かったとポジティブに捉えておきます。


ロンドン~ミラノが700円以下? 欧米で躍進する格安航空会社群、安さの秘密|これが気になる!|ダイヤモンド・オンライン
  プラスアルファ掛かるとしても、ロンドンミラノが700円とは凄い。

らばQ:世界で一番うらやましい仕事「アイランドシッター」ただいま募集中
  ここでネットがつながるなら、まさしく天国。

25歳未満はルーブル美術館無料に サルコジ大統領発表 外国人は? - MSN産経ニュース
 日本も学割とかじゃなくて、学生は無料にすればいいのに。
 大切にしまっておくだけじゃなくて、見られて初めて価値があるものだからね。


深田恭子の『ヤッターマン』ドロンジョ姿を初公開! 総衣装制作費は5000万円 ニュース-ORICON STYLE-
 これは面白そう。
 ドラゴンボールもこれくらいのクオリティがあれば・・。


ヘタリア *心のそこからヘタレイタリアをマンセーする*
 イタリア軍のヘタレっぷりがイイ!

高橋名人を知っていますか? - ゲームサイドUG
  ゲームは1週間に1時間だったなあ・・。
 名人は1日1時間って言ってたっけ。


香川の「年明けうどん」好評/全国普及狙う業界―四国新聞社
 『「年越しはうどん」が“常識”の香川県は』って、
 あそこは年がら年中うどん食べてますから!


最近、SuicaやPASMOで改札を通ると、エラーになりませんか? (1/2) - ITmedia News
 Felica系は全部携帯でできるようになればいいのにな-。
 とりあえずICOCAは早くアプリを出して欲しい。



ニュース

父が息子の替え玉受験 顔写真でばれる 置き薬販売資格試験 - MSN産経ニュース
 54歳が20歳に・・。
 しかもホントか嘘か、息子に黙って。


トヨタ部長級2200人が新車購入 業績回復へ“自主的”行動 - MSN産経ニュース
 中古車市場でトヨタ車がだぶつく予感!

「辞めてもらいたい議員は誰?」市長がブログで投票呼びかけ - MSN産経ニュース
 民主主義とネットって相性いいと思うのよね。
 ただシステムが整備されていない時にやるのは時期尚早かと。
 一人で複数票投票できちゃうしね。



PC

会社に潜む情報セキュリティの落とし穴:Winny利用の果て――家族崩壊した銀行マンの悲劇 (1/2) - ITmedia エンタープライズ

| ^^ |秒刊SUNDAY | 貴方がWinnyやShare『つこうた』しなくても情報漏洩させる10の危険行為
 大切なデータはパスワードを掛けたり暗号化したりしないといけないのかも。

外付けHDDの“基本の基本”:「外付け」ハードディスク いまどき活用術
 自分で撮った写真が10G、取り込んだ音楽も10Gあった・・。
 内蔵HDDが小さいから外付けもう一つ買おうかな。


インテル、次世代の高速「USB 3.0」規格のデモを公開:ニュース - CNET Japan
 USB3.0が出たらPC変えようかな・・。

ソニー、フルブラウザ搭載デジタルカメラ「DSC-G3」
 ちょっと欲しいけど、これならiPod touchの方がいいか・・。


2ch

無題のドキュメント あーあ、車が田んぼに落ちちゃった・・・
 事故して冷静に写真を撮っているのが凄い。
 自分ならパニクりそう。


ブックマーク | 【2009-01-14(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ホント携帯対応して欲しいっす。まだまだ遠そうだけど...

主な利用路線がJRで定期もいらなければモバイルSuicaで代用できるんだけどね。
2009-01-14 水 23:50:38 | URL | shu #- [ 編集]
最寄り駅が私鉄だからなあ・・。
何とかして-!
2009-01-15 木 09:58:37 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
