プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]ネット選挙
漫画喫茶って、楽しいよね!
また行こうっと。


ネタ

高音質CDブームの行く末 (1/3) - ITmedia +D LifeStyle
  SHMCD買ってみたけど、全然分からなかった・・。
 まあ宗教みたいなもんでしょ。


ネット選挙|六本木で働いていた元社長のアメブロ
 若年層の意見を国政に反映させるためにも、
 ネット選挙(というかネット投票)を実現させて欲しい。


法律というカードの切りかた - レジデント初期研修用資料

歩きやすいように、ゴミを拾う 食品安全情報blog
 科学的根拠がないことは排除して、ある程度楽をしないとやっていけなそうですね。

本当にヤバい「丸1年彼女なし」の脆弱性6つ:マインドマップ的読書感想文
 なるほどねえ。
 「ここまで独身だったんだから、今さら妥協できない」。


ヒートテックって、ホントにあったかいの? | エキサイトニュース
 たぶん、ヒートテックはあったかい。

「2・4・6・8・10」の数え方 : PopStyle&小町 : ライフスタイル : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 はー。
 兵庫。


モンドセレクションって、どのくらい権威のある賞なんですか? : サイゾーウーマン
 ノーベル賞は言い過ぎでは・・。
 総合的に判断して、一水準をクリアしているのは間違えないんだろうけど。


ホワイトハウスのIT環境を採点する | WIRED VISION
 ホワイトハウスってもっとハイテク化されているのかと思った・・。
 日本の首相官邸とかもひどいんだろうなあ・・。


あの「せんとくん」が神戸で観光PR - 社会ニュース : nikkansports.com
  一度遭遇してみたい。

チキンラーメンの卵が固まらなくて途方に暮れています - Yahoo!知恵袋
 どんぶりを温めたり、卵を常温にしておいたり・・。
 チキンラーメンに手間を掛ける発想は無かったわ。



ニュース

飲酒運転摘発逃れに悪用-「奈良漬」60切れ食べなきゃ無理 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
 要は奈良漬けでの摘発逃れは却下ということで。

asahi.com(朝日新聞社):風俗店グループ、消費税逃れ 従業員を「派遣」と偽る - 社会
 そもそも税制が難しすぎる(ややこしすぎる)と思う。
 もっとシンプルで分かりやすい徴収方法にすればいいのに。


asahi.com(朝日新聞社):JR西、終電早めます 最大20分 運転士の体調に配慮 - 社会
 NYの地下鉄は24時間営業。
 そもそも10分や20分の終電切り上げで運転士のゆとりにつながるんでしょうかね。


築地市場移転先、公表の115倍 発ガン物質検出を都報告せず - MSN産経ニュース
 中国産だけじゃなく、市場経由のモノが危なくなる時代が来るかも。


仕事

livedoor ニュース - 大手製薬会社が「最終面接中止」 「就活」環境悪くなるばかり
 最終面接中止って何か問題でもあるの?
 それを言い出したら、学生の内定辞退の方がよっぽど問題が大きいと思うんだけど。


【柏木理佳のキャリアアップ講座】早期退職のチャンスを生かせ - MSN産経ニュース
 いつ倒産するか分からないからと早期退職しても、
 このタイミングだと次の職場が見つかりにくそう・・。


Kousyoublog | 残業代を30分単位で切り捨てちゃダメなの?
 30分単位の切り捨て、切り上げは1ヶ月単位なら可能。


2ch

暇人\(^o^)/速報 睡眠時間が一日3時間で充分になる秘術
 睡眠も人生の楽しみの一つ。


ブックマーク | 【2009-01-26(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
