プロフィール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
白浜旅行記1 パンダの赤ちゃんが見られるのは白浜だけ!
先日、白浜に行ってきました。
目的はパンダの赤ちゃんを見ること。

現在、日本国内で飼育されているパンダは王子動物園と、
白浜のアドベンチャーワールドだけなのです!

王子動物園でも先日赤ちゃんが生まれたのですが生後まもなく死んでしまったため、
赤ちゃんパンダを見ることが出来るのはアドベンチャーワールドだけ!

小さいうちに見たかったので、一般公開が開始されたのを見計らって行ってきました。
(それまでは体重測定の時だけ公開していたみたい)

とりあえず、パンダの写真をずらずらと。


P1181657.jpg 開場してまもなく、公開体重測定があります。
係員のお姉さんに連れられて登場。

P1181661.jpg 2匹とも7kg弱でした。

P1181669.jpg その後は一般公開。

P1181670.jpg 思い思いの方向へ。

P1181671.jpg
P1181672.jpg ホント、ぬいぐるみみたい。

P1181673.jpg
P1181677.jpg あんまり端っこに行くと、飼育員のお姉さんに真ん中に連れ戻されます。

P1181680.jpg 一匹は物陰が好きみたい。

P1181681.jpg やれやれ。

P1181682.jpg
P1181685.jpg コアラの真似。

P1181686.jpg
P1181687.jpg
P1181688.jpg
P1181689.jpg 飼育員に甘噛み。

P1181690.jpg
P1181691.jpg
P1181692.jpg 二匹仲良く。

P1181693.jpg
P1181694.jpg
おまけ。
大きくなったらこんな感じに。
P1181697.jpg
P1181700.jpg
写真の枚数が多いので続きます。

旅行記 | 【2009-01-29(Thu) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
