プロフィール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
白浜旅行記2 パンダ以外は・・
今回の旅の主目的はパンダの赤ちゃんを見ることでした。
ただそれだけだとあまりにも味気ないので・・。

初日はアドベンチャーワールドには行かず、
白浜に以前来たことのある奥さんの案内で名所巡り。

P1171633.jpg これは千畳敷
レンズ変えるの面倒だったので、全体像が写っていません・・。

P1171641.jpg こちらは三段壁

P1171642.jpg もういっちょ三段壁

で、三段壁から三段壁洞窟に降りることが出来ます。
入場料が一人1000円くらい取られた気がする・・。
P1171648.jpg 三段壁洞窟。

千畳敷と三段壁はすぐ近くですが、もう一つの名所はちょっと離れたところ。
まあ、車で10分くらい。
P1171653.jpg 円月島
真ん中にぽっかり穴が空いた島。

うちの奥さんは全て知っていたんですけど、これって有名なんですかね?
(以前来る前から知っていたらしい)

初日はこれらを回って、あとはホテルでゆっくり温泉に入りました。
ホテルは南紀白浜梅樽温泉 ホテル シーモア
まあちょっと年期は入っているかなという感じはありましたが、
許容範囲内じゃないでしょうか。

二日目はホテルに隣接していた海中展望台で魚を見てからアドベンチャーワールドへ。
これが実はミスだったんです・・。

アドベンチャーワールドは10時開園なんですが、我々は10時10分くらいに到着。
早めに行ったのはパンダの体重測定を見るのと、パンダのバックヤードツアーに申し込むため。
バックヤードツアー、なんとパンダに餌をあげることが出来るんです!

でも開園10分後には既に受け付け終了・・。
先着30名なんですが、やっぱりみんな狙うのは一緒ですね。
パンダに餌をあげたいかたは、朝一で入園しないと駄目みたいです。

ということで、パンダ以外にもいろいろ取った写真があるので、アップ。

P1181701.jpg 凄いこっちを見ているのは・・

P1181702.jpg ミーアキャット。

P1181703.jpg アップ過ぎるね。

P1181706.jpg 陣地の取り合い。

P1181707.jpg 白鳥がバタバタしてました。
結局飛ばず。

P1181710.jpg コウノトリさん。
今日は赤ちゃんを運ぶ仕事はお休みの模様。

P1181711.jpg パンダの好きに可愛かったのがカワウソ君。

P1181712.jpg 二本足で立つことも可能。

P1181713.jpg 餌が欲しかったのかな?

P1181718.jpg 鹿。

P1181719.jpg 奈良に行きたくなる。

P1181720.jpg ゴマちゃん。

P1181725.jpg 警戒?

P1181728.jpg ペンギンの赤ちゃん。
手前のペンギン、首無い!

P1181729.jpg 首有り。

 もうちょっと写真あるので続きます。

旅行記 | 【2009-01-30(Fri) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
