プロフィール
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]トイレの名前
アマゾンUKで買ったDVD、ようやく発送されたそうだ。
2月12日到着予定とのこと。
丸々2週間掛かるのね。


ネタ

楳図かずお邸を実際に見てきた。景観上の問題は皆無だ[絵文録ことのは]2009/02/03
 思った以上に目立たないみたい。

twitter's fotolife - 子供であろうと容赦しないTSUTAYA武蔵小金井店
 銃刀法違反。

livedoor ニュース - 【トレビアン】インフレしすぎのジンバブエドルをコンプリートするチャンス!
 世界各国のお札を集めている人、どうぞ。

家で暖房に頼りきらずにひと工夫する7割 - アイシェア リサーチ
 うちは夫婦揃って居間で寝袋に入っています。
 いやまじで。


外人も興味津々? 遊びながら正しい箸の持ち方をマスターできるオモチャ
 子供によさそう。


ニュース

asahi.com(朝日新聞社):渋谷区、公衆トイレの命名権売ります 14カ所 - 社会
 ああ、あの公衆便所の会社ね・・。

asahi.com(朝日新聞社):店長は17歳、中学生が接客 ガールズバー経営者を逮捕 - 社会
 17歳店長、5ヶ月で800万円の売上。

asahi.com(朝日新聞社):1万円札片2600枚→価値は数万円? 発見者に返還 - 社会
 左上だけで683枚ってことは、683万円はあるんじゃないのかなあ。
 パズルの時間ですね!


ソマリア派遣、対応遅い民主 いまさら「海賊の定義」議論 - MSN産経ニュース
 なんだか最近、民主党も叩かれるようになってきたような・・。 
 それにしてもこんな政党で政権を取ろうと言うんだから・・。



仕事

TechCrunchもいよいよほんとに“チェンジ”が必要だ

「心のスイッチ」で心の状態を変える:「忙しい、疲れた」厳禁、「大丈夫、楽勝」を口癖に (1/2) - ITmedia Biz.ID
 ネガティブに考えるといいことなんて起きっこない。

会社の人たちが仕事でメールをつかってくれない 2009-02-03 - 空中キャンプ
 メールの優位点は記録に残ること。
 言った言わないにならないもんね。


富士通、正社員の副業容認 賃金目減り補填  - MSN産経ニュース
 いきなり兼業可能と言われても、そんなに簡単に仕事見つからないだろうなあ・・。

【第56回】なぜか嫌な人ばかりが私の前に現れます…:日経ビジネスオンライン
 自分が状況を作り、結果として特定の人が出現する。
 周囲との信頼関係を作ることが大切。



PC

“なんちゃってブロードバンド”ではない──WiMAX、月額4480円でスタート KDDI系のUQ - ITmedia News
 月額4480円で契約期間の縛り無し。
 通信カード1万3千円前後。


新Eee PC 1000HE 正式発表、Atom N280搭載・最大9.5時間駆動 - Engadget Japanese
 インターネットとメールだけなら、これで十分なんじゃないでしょうか?
 数年前のPCよりスペック上だろうし。



2ch

「パンはパンでも~」にまさかのマジレス

黒マッチョニュース : 【コラム/毎日】娘がネットオークションで落札した「限りなく本物っぽいヴィトン」…なぜこんなに安いのだろう
 記事自体は読者が書いたとしても、それを載せる毎日新聞の責任は問われてしかるべきでは。

【2ch】ニュー速クオリティ:(兵庫県)って「神戸」以外、全く知名度ないよねw
 神戸市民だけど、芦屋とか姫路とか明石とか、有名どころも多いと思います。


ブックマーク | 【2009-02-04(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
