プロフィール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]1億9千万円節約
コンタクトの調子がまた悪くなってきた・・。


ネタ

ガンダム家電モビルスーツ掃除機、大地に立つ! : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
 個人的にはドムが好き。

金融日記:かんぽの宿は鳩山邦夫総務相に買ってもらうのはどうだろうか?
 今日の日経にも経緯が載っていましたね。
 確かに、鳩山さんが安いというなら鳩山さんに買って貰うのも一つの手ですね!


牛も顔負け、玉子と鶏肉がかなでるハーモニー「親子丼」が吉野家に登場:Garbagenews.com
 親子丼好きとしては一度試してみなくては。

テレ朝から見たアリ対猪木 - 深町秋生のベテラン日記
  エンターテイメントとして面白い番組でした。
 どの話が正しいのかは分かりませんが、今の異種格闘技の走りになったのは確かじゃないでしょうか。


学生がはてなダイアリーを使うときに気をつけるべきこと - 発声練習
 学生がはてなダイアリーと言うより、みんながブログを書くときに気をつけたい事項。

見積もり2億円のIP電話を820万円で構築した秋田県大館市から学べること:ITpro
 素晴らしい!

「股に手をはさんで寝る」という人について | エキサイトニュース
 まさかそんな理由があったとは・・。
 単純に温かいからよく挟んでいます。


○○○が日本を滅ぼす - orangestarの日記
 日本滅びすぎ。

一挙掲載!サラリーマン川柳、入選作100編 (1/5ページ) - MSN産経ニュース


ニュース

【緊急速報】「地元で麻生さんのポスターが酔っぱらいに破られている」【捏造発覚】 - 1ドットの声にもギガバイトの魂 マスコミはこの国をどうしたいんだろうねえ・・。

「民主に賛成の官僚以外クビ」鳩山氏、政権奪取後の構想 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 民主党、怖いよ・・。

asahi.com(朝日新聞社):シー・シェパード、今季の捕鯨妨害終了 燃料不足 - 国際
 「妨害活動で人命を危険にさらすのは本意ではない」んだったら、絡んでこないでよ-。

らばQ:日本の捕鯨活動妨害の「シー・シェパード」に対する海外のコメント
 捕鯨は日本の一文化と思っていたけど、
 「2000年間文化の一つだったということが、現在のスタンダードで受け入れられるとは限らない。」
 という意見は成る程と思った。
 でも鯨、増えているんですよね?


asahi.com(朝日新聞社):中国 獅子舞禁止に怒り爆発、2千人が警官と衝突 - 国際
 安全上の理由で獅子舞を禁止
 →暴動で50人怪我。


asahi.com(朝日新聞社):就職協定に復活論 文科相、内定取り消し受け - 政治
 協定復活しても結局青田買いが・・。
 ルールを作るなら外資を含めて平等かつ浸透力のあるものにして欲しい。


日本の未来が見える村:日経ビジネスオンライン
 何を官がやって何を民がやるか。


スポーツ

「リーグを統合せよ」FIBA会長の異例の通達。男子バスケの“リーグ分裂”は解消できるか?|SPORTS セカンド・オピニオン|ダイヤモンド・オンライン
 バスケット二団体設立の推移。


PC

デジカメ写真を簡単操作で瞬時に小さく:涙が出るほど役立つ ピリ辛ソフト
  ブログに大量の写真を載せるときには凄く便利。
 愛用しています。


Firefoxノベルティセット欲しい!とは - はてなキーワード
  Firefoxのノベルティセット、欲しい!


2ch

無題のドキュメント 液体を口に含んでから画像開くスレ

橋下知事は凄かった!大阪府10年ぶりに赤字脱却 - 無題ブログ
 立派立派!
 今年もこの調子で頑張って欲しいです!





ブックマーク | 【2009-02-10(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
花粉症?

コンタクトやら体に異物を入れるからだよ・・・

わたしは恐ろしくてコンタクト入れきらんっ
2009-02-12 木 09:06:48 | URL | プリ #- [ 編集]
メガネは苦手なので・・。
かといってレーシックも怖いし。
2009-02-12 木 16:23:27 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
