プロフィール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]ロシアのスターウォーズ
寝不足。


ネタ

ますい志保が明かす「偉くなる男、ダメになる男」 | 達人のテクニック

ネットに何を書いて、何を書かないかという話 - 北の大地から送る物欲日記

らばQ:普通のクリップをハート型にする小技
 会議用資料を全部これで出してみたい。

雇用“勝ち組”は年配者:日経ビジネスオンライン
 格差社会と言われているけど、現実的には世代間格差が大きいのが正しいのでは。
 若年層は職を追われ、ますます大きくなりそう・・。


加湿とエアコンのおいしい関係 | エキサイトニュース
  加湿をすると温度以上に温かいみたい。

スターウォーズのロシア版広報ポスターはキチガイじみてた -ぱるぷんてにゅーす
 本当にスターウォーズのポスターなのかすら怪しい。

When the driver is SHE | Videos
 女性ドライバー。

 村上春樹のスピーチを訳してみた(要約時点)進化版 - しあわせのかたち
  村上春樹のスピーチ関連。
 一番キレイにまとまってる印象。


【動物万歳!】牛そっくりなヤギ「うしか」!? 成田ゆめ牧場 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
 白黒ボディの山羊、「うしか」。
 妹は「やぎよ」。


第1回 電波少年の“なすび”に会いたい! | R25
 電波少年、毎週楽しみに見てました。
 今は「喜劇役者」だそうだ。

 
客室乗務員の化粧が濃い理由 -  雑学ポータルサイト(大人マジック)
 マニュアルで規定しているらしい。


ニュース

撮影ご遠慮ください、保護者から不満も 田辺中学卒業式(和歌山)(紀伊民報) - Yahoo!ニュース
 個人情報保護法に過剰に反応する人多すぎ。
 誰もそんなにあなたの個人情報に興味ないって。


asahi.com(朝日新聞社):アフガンへ米増派 小沢氏「いくら派遣したって勝てぬ」 - 政治
 国際的な責務は果たさず、自分たちの立場だけ主張出来ればいいけどねえ。
 米国さんがそんなに甘いはずがない。



PC

USBで簡単マルチディスプレイが実現できる22型ワイド液晶ディスプレイ「SyncMaster 2243QW」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
 USBに繋げるだけでマルチディスプレイ!
 メインのディスプレイより大きいけど・・。


世界初、USB端子付き金庫 HDD入れたままデータ読み書き - ITmedia News
 USB端子付きかあ。
 耐火金庫なので、火事でもデータが守られるかもね。



2ch

「その言葉が聞きたかった」 ブラック・ジャックの名セリフを語るスレ:アルファルファモザイク

ブックマーク | 【2009-02-17(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
