プロフィール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
報道ステーションとNEWS ZERO
昨日、久しぶりにテレビのニュースを見ました。
小沢さんの秘書逮捕がどう報じられているか興味があったので。

報道ステーションとNEWS ZERO。

分かっていたけど、報道ステーションはひどいですね!
偏向報道はなはだしい。

報道ステーション
1.小沢さん秘書逮捕関連
2.自民党議員続々返却発表
→1と2の割合は2:8くらいで2が多め。
捕まったのって小沢さんの秘書ですよね・・?

3定額給付金のニュース
→このお金(2兆円)があれば50万人雇えると与党批判。
雇用対策も予算組んでますよね・・。
そもそも50万人どこが雇うの?
で、1年後にどうするの?
根本の景気を良くしないと意味が無いですよね?

さらに、政治の空白が許されないこの時期に・・と検察批判。
じゃあ犯罪は許されてもいいってことですかね?
そもそも何でも反対の民主党がいるから何事も進まない側面もあるかと。
完全に与党批判でした。


NEWS ZERO
1.小沢さん秘書逮捕関連
2.自民党議員続々返却発表
→1と2の割合は7:3くらいで1が多め。
 
定額給付金のニュースやるかなと思ったら、WBCになったのでテレビ消しました。

印象としてはまあ中立かなあ、と。

麻生さんが人気がない原因が分かった気がしました。
毎日あんな報道を見ていたら、与党支持する人いなくなるわ。

個人的には前原さんに頑張って欲しいなあ。
民主飛び出して、若手で新しい党を作ってくれたら、絶対いれるのにー。

日記 | 【2009-03-06(Fri) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

タローさん、昔ウチの学校に来て講演していったよ。

その時は面白いおっさんだと思ったんだけどな~

もーちょっと頑張ってほしいと思う。
2009-03-06 金 14:47:56 | URL | プリ #- [ 編集]
個人的には彼なりに頑張っていると思います。
少なくとも反対ばっかりしている人たちよりは・・r。
2009-03-09 月 16:04:36 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
