プロフィール
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]お産の話
車が汚れて大変なことに。
でも洗車しても黄砂来るし-。
いつ洗おうか考え中。


ネタ

マンナンライフ事件は事故なんかじゃない - 虚構組曲
 昔の子育てと今の子育てじゃ、全然常識が違うもんねえ。

あるある!全てのロールプレイングゲームが従う30の法則 - Game*Spark
 あるある!

asahi.com(朝日新聞社):瞬時に折りたためる幾何学立体 たった3つの部品 - 社会
 これは面白そう。

asahi.com(朝日新聞社):これぞ男の身だしなみ? 道産昆布、ネクタイに変身 - 社会
 お腹が空いたらしゃぶれるしね。

会社でうんこを漏らした

東京新聞:週のはじめに考える 血液型では決まらない:社説・コラム(TOKYO Web)
 日本では会話のきっかけ的なモノですね。
 全く信じてはいませんが。


「食わず嫌い王決定戦」のテーブルセットは『台形』だった - はてなでテレビの土踏まず
 台形じゃないとゲストの二人(奥の二人)がかぶっちゃうもんねー。

【2030年】第1部 働く場所はありますか(7)逃げる年金 若い世代だけがなぜ… (1/3ページ) - MSN産経ニュース
 現在の方式では若年層の負担が大きすぎる。
 消費税方式にして、高齢者からも負担を課すべき。


日米税金比較
 トータルで見ると日本の控除もそんなに高く無いかも。
 皆保険だし。



ニュース

asahi.com(朝日新聞社):病気で黒ずきん姿の高校生へ警官「お前はタリバーンか」 - 社会
 発言は不適切だけど、そもそも2人乗りしていたから職務質問に会ったわけで。
 病気は大変だろうけど、何でも許される訳じゃない。


「東京はおそろしい」 茨城の少年グループ襲撃、暴走族8人逮捕 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
 東京はおそろしいところだ。

自民有力議員側に6千万円 裏献金、西松関係者が供述 - 47NEWS(よんななニュース)
 この際一斉に捕まえちゃって-。

asahi.com(朝日新聞社):宇佐神宮で後継争い 世襲家外した神社本庁に信者ら反発 - 社会
 神社本庁とかあるのねー。
 一子相伝の就任秘儀ねえ・・。



PC

今週末こそはOS再インスコ! という人のバックアップツール集 :教えて君.net
 これは便利。


2ch

小沢一郎全面擁護の偏向報道?テレ朝に異論続出:アルファルファモザイク
 先日書いた記事と似たような印象。

無題のドキュメント お前らの知らない2ch(性的な意味で)
 お産の話はなんだか凄い笑える。


ブックマーク | 【2009-03-09(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

うちの隣の事務所の、おじいちゃん
が、1年に一回くらい、トイレや
廊下でうんこちびって、知らん振り
しています。

そろそろ、ありそうです。
2009-03-10 火 08:58:47 | URL | 腹黒 #- [ 編集]
以前、産婦人科に勤めてたからいろんなお産みてきたけど・・・

ここにあるようなお産みてみたかったな~
2009-03-10 火 10:14:50 | URL | プリ #- [ 編集]
腹黒さんの事務所近辺でう○こ発見したら、
夏子さんのモノではなく、おじいちゃんのモノと思っておきます。
2009-03-10 火 16:02:02 | URL | hirok52 #- [ 編集]
見たいような、見たくないような・・。
話で聞く(読む)のが一番気楽です。
2009-03-10 火 16:02:37 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
