プロフィール
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]記憶になった
鼻水全開。早く全快になりたい。


ネタ

「モデルうらやましいだろう」朝青龍 2日ぶり出げいこ - MSN産経ニュース
 うらやましいっす!

Business Media 誠:誠 Weekly Access Top10(2009年2月28日~3月6日):あなたのミクシィ日記、就活生も見てますよ
 Mixiの日記に会社の愚痴を書いている人多そうだなあ。

東大合格と富裕層、どっちが難しい? | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト
 個人的には富裕層のほうが難しそうだなあ。
 勉強は努力すればある程度は報われるし。
 まあどっちも違う私が言うのも何ですが。


効果的に鬱憤を晴らす、6つの手段 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
 以前イライラしたときにゴルフの打ちっ放しに行ったけど駄目でした。
 力入りすぎで。


理系の人々(140) 化学調味料は悪 - エンジニア★流星群 @Tech総研 - Yahoo!ブログ
 私も味の素を支持します!
 うま味凄いよ、うま味。


ほぼ日刊イトイ新聞-ダーリンコラム
  ”じぶんを信じるって言えるほど、 じぶんは信じられるやつではないんだよな。
 でも、そんな信じられないじぶんでも、 ばかにしちゃいけないんだ。”


ネタバレはそれほど警戒すべきなのか 思考錯誤
 うちの奥さんは、24を見ながら「この人死ぬの?」とか聞いてくる。
 教えたら楽しみ半減するよ-。


やまなしなひび-Diary SIDE- スポーツ経験者はそのスポーツの漫画を読みます?
 水泳ってタフくらいしか無い?
 しかも恋愛がメインだったような・・。


[Giz Explains]なぜ写真はレンズで決まるの? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
 いいレンズ欲しいけど、カメラ本体よりも高いしな-。
 我慢我慢。


(検証画像)敗戦理由@WBC日韓戦│I CAN'T TELL YOU WHY
 これが敗戦の要因か・・。

飛行機の「ブラックボックス」:現状と未来 | WIRED VISION
 ブラックボックスはオレンジ色。


ニュース

asahi.com(朝日新聞社):高速道路の土日「一律千円」、関西での利用どうなる - 関西交通・旅ニュース
 道路が空いてきた頃を見計らってドライブに行きたい。
 広島まで300km弱か・・。


美術家の奈良美智さんNYで逮捕、拘置 深夜に地下鉄駅で落書き - MSN産経ニュース
 保存モノの落書きだったのにねえ。

漆間副長官「そういう発言したことないという記憶になった」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 記憶にございません、は最早古い!
 これからは「記憶になった」。



PC

ネットブックに“タダ”でOfficeを入れられる?:記事の芽
  ”Officeのライセンス規約では、1つのライセンスで「主に使用するコンピューター1台」と
 「携帯用のコンピューター1台」の計2台にインストールする”ことができる。
 何故か知ってたわ、これ・・。


圏外でもGmailを使い倒せる携帯用iアプリ - ビジネスABC
 便利そうだけど携帯はそんなに使わないなあ・・。

ありとあらゆる再生用コーデックを一気にインストール、自動更新もできるフリーソフト「Windows Essentials Codec Pack」 - GIGAZINE
 コーディングはこれ一本で全部事足りそう。

Let's noteよ、頼むからもっとがんばってくれ! - デジタル - 日経トレンディネット
 同意だなあ。
 値段の割に優位性が薄れてきている気がする。
 ホイールパッドが他のPCに付いていたら乗り換えちゃうよ-。


ブックマーク | 【2009-03-10(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ならみちさんは、30代の代官山系
女性だと、勝手に思い込んでいました
ので、そちらの方がショックでした。

2009-03-11 水 12:17:27 | URL | 腹黒 #- [ 編集]
おっさんでしたね。
昔はミスタードーナツとか(たしか)やってたのに、偉い人になっちゃいましたね。
2009-03-11 水 16:32:22 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
