プロフィール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]ごまき
歯医者通院2回目。
早くも虫歯治療。
以前はもっと掛かっていたと思うんだけど、あっという間に2本治療。
ちょっとだけチクッとしたけど問題なし。
相変わらず音は嫌だけど・・。


ネタ

アンマリだ!『ドラゴンボール エボリューション』の7つの不思議 - ロケットニュース24(β)
 あまりにもがっかりな感想ばっかりで、逆に興味が出てきた。
 お金払っては絶対見ないけど。


asahi.com(朝日新聞社):「呪い」火付け役、救出喜ぶ 探偵!ナイトスクープ - 社会
 ナイトスクープの初回に道頓堀探索してたのねー。

「下着が透けちゃって恥ずかしい」は女性だけじゃない?! 透けない男性用下着が流行中で女性化に拍車がかかる|トレンド|無料動画 GyaO[ギャオ]|
 Yシャツの下に着ても透けない下着。
 いや、女性化とかじゃなくてコレ良さそうなんですけど。


まにあっくすZ 後藤真希の変貌っぷりが超絶ハンパない
  誰?

『スターウォーズ』紙製ミニフィグ:展開図を提供する日本のサイト | WIRED VISION
 http://piromodel.fc2web.com/
 スターウォーズのペーパークラフトがいっぱい。
 ほしいけど、作れ無そう・・。



ニュース

NYタイムズに5月危機説!ネット戦略の手本まで崩れて新聞・雑誌業界に走る戦慄|ビジネスモデルの破壊者たち|ダイヤモンド・オンライン
 NYタイムズも危機とは・・。
 日本のマスコミもいよいよ整理統合が始まりそうですね。


asahi.com(朝日新聞社):政府紙幣の発行、首相に提言 自民議連 - 政治
 政府紙幣の発行は反対だなあ。
 するなら米ドルに逃げる。



PC

VistaでダメでもWindows 7では動作の可能性--MS、アプリケーション互換性を明らかに:ニュース - CNET Japan
 それが出来るんだったら最初から互換性を重視してよ!

Mozilla Japan - Firefox 用アドオン - Speed Dial
 Googleツールバーに付いていたスピードダイアルはコロコロ変わるのでこちらを導入。
 新規タブによく行くページを登録。

Windows 7はWindowsの主要機能が全部消せる : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
 いらないモノは全部消そうっと。
 機能分からないからネットでいろいろ調べないと・・。


指をUSBメモリにした男性
 2Gって。
 どうせならもっと大容量入れたら良かったのに。



2ch

ああ、昔にもどりたい カストロ元議長「あそこでバントとかどう見ても失敗。原は何考えてる。中島は疑いようのないイイ選手」
 自分の国が出ていないのに見ているカストロ。
 次あたるかもしれないから敵情視察?


ブックマーク | 【2009-03-12(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
