プロフィール
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]ビフォーアフター
従兄弟がPCを購入したのでセッティングしました。
VISTAバカにしてたけど、そこそこのCPUとメモリを積んでいたら快適そう。
DELLで10万円も出せば立派なノート買えるんだねえ。
見た目もかっこよさげだったし。
Inspiron 1525だったかな?


ネタ

らばQ:「絶望的な違い…」これだけ差がある男女の行動パターン
 洗面所には確かに何か分からないものが置いてある。

なぜか「ガチャピン」っぽいもの付きらしいマンション賃貸物件が登場 - GIGAZINE
 ガチャピンさん付きマンション。

若者なんか知りまへん - 深町秋生のベテラン日記
 商品が若者から離れる時代の到来。
 まあ無駄なモノを買わなくて済むか。


オバマ米大統領、英首相に映画DVDを贈る>リージョン違いで再生できず
 タイトルが面白かった。
 D610AV持ってたら大丈夫だったのにね。


経験値で語る「大改造!!劇的ビフォーアフター」イントロダクション
 ついつい見てしまうビフォーアフター。
 渡辺篤史の建もの探訪も好きです。


らばQ:カナダに届いたまさかの珍質問いろいろ
 ”カナダではどちらが北の方向なのですか?”
 神戸っ子か。


ニュース

asahi.com(朝日新聞社):大阪府庁舎WTC移転条例案、否決 橋下府政運営に痛手 - 政治
 この結果、府民はどう思うんでしょうねえ・・。
 無記名投票じゃなくて記名投票にしたらもう少し違った結果になったかもしれませんね。


「カレ譲れなかった」恋敵の携帯折った少女ら逮捕 - MSN産経ニュース
 携帯折っちゃうような人は嫌だ。


PC

ユーザーが皆で育てる日本語入力システム「Social IME」の使い勝手|デジトレwatch|ダイヤモンド・オンライン
 ブログを書くのがメインなら良さそう。
  仕事にはちょっと使いにくいかな・・?


『Avira AntiVir』のVer.9が登場。無料版にもスパイウェア除去機能がプラス : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
 無料のアンチウィルスソフトにスパイウェア・アドウェア除去付きが。


スポーツ

女子フィギュアの「進路妨害問題」で日韓連盟ピリピリ - MSN産経ニュース
 盛り上がって参りました-!


2ch

スカッとするコピペ:ハムスター速報 2ろぐ


ブックマーク | 【2009-03-24(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
