プロフィール
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]ふりにふり
昨晩は従兄弟の子供が突然泊まりに来ました。
世間では春休みというモノがあるんですね!


ネタ

らばQ:線路の上に寝そべって電車が通過するのをやり過ごす、あまりに愚かで命知らずなロシアの少女
 キチガイ過ぎる。

最近の勝間和代氏が本気で日本を変えられると思っている節がある件についての考察 - Future Insight
 勝間さんは遠くから生温かい目で”凄いねえ”と言っている分にはいいけど、
 近くにいたら一生懸命すぎて息苦しく感じそう。
 個人的には勝間さんが首長の街には住みたくない。


ウォールストリート日記 : 退職願:AIG CEO殿

走るルームランナー(!?)「SPEEDFIT(スピードフィット)」:Garbagenews.com
 直接走れ。

スチュワーデスが見える席:ITpro
 理系の思考、面白い。

将来性を感じさせる男になるための5つの格言| スゴレン|もてる方法-彼女の作り方-恋愛相談-恋愛の裏ワザ
 
【書評】 会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ ~
 「努力はたいてい報われんぞ」。
 それくらいの考えの方が人生楽しい。


超カッコイイ! 空中に文字が浮かび上がるiPhoneのアプリ「Light-Writer」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ


ニュース

幅60メートル!伊能忠敬の「巨大日本地図」を復元 - MSN産経ニュース
 江戸時代にこれだけの地図を作ったとは。
 改めて凄いと思わされる。


女性研究員の手を握った東大教授 セクハラで停職 - MSN産経ニュース
 手を握っただけで停職と思ったら、14年に渡って・・。

「だまされたふり詐欺」にだまされたふり - 社会ニュース : nikkansports.com
 ややこしい。


PC

無料で使える超絶便利な『キングソフト辞書』が最強な件! - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ ~
 便利そうだけど常駐するのは面倒かも・・。
 常にオンラインだし、使わないかなあ。




ブックマーク | 【2009-03-30(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
