プロフィール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]セルジオ越後
相変わらずよくタイトルを付け忘れます。


ネタ

マットレス購入時のぼったくりを防ぐコツ : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
 大塚家具でキングスダウンのマットレスを買いました。
 確かに快適・快眠ですが、値段通りの効果かは・・。
 羽毛布団は高くても買って良かったと思っています。


ユーチューブにコンテンツ 米ディズニー - MSN産経ニュース
 傘下のESPNコンテンツの一部のみ。
 さすがにアニメは無いのね。


理系は使わない言葉
 ”それ以上でもそれ以下でもない ”。
 確かに「それ」も含んで除外されてるわ。


宝くじ もし当たったら 誰に言う? 「黙っている」がトップじゃなくて……:Garbagenews.com
 家族には話すだろ・・。
 話さないと使えなく無い?


iPhoneに純正Skype登場
 これでiPod touchで月額料金無料の”ほぼ”携帯が出来そう。
 家と会社はつながる。


ソフトバンクモバイルの「S-1バトル」、3月のチャンピオンはトータルテンボスに:モバイルチャンネル - CNET Japan
 M1を超えるとか言われてたS1。
 全く知らないうちに3月チャンピオンが決まってた・・。
 1000万円いいなあ。


ホークス戦士の左袖に“お父さん”、ドーム内にも登場
 お父さん大人気だな。

新聞が“地デジ”に対応? アレが“やや左”に移動 芸能:ZAKZAK
 昨日から日経、7ch色変わってましたね。

10万ドルで格安宇宙観光ツアーはいかがですか? 米社が近く募集開始 - Technobahn
 格安なのかもしれないけど・・。
 20万円くらいで無重力体験できるようになったら考える。



ニュース

asahi.com(朝日新聞社):橋下知事「日本は北朝鮮じゃない」 朝鮮学校母親ら抗議 - 政治
 事実に対して抗議するも何も無いでしょ。
 迫害を受けたとしたらそれは橋下知事の発言じゃなくて、”衛星”打ち上げに対してでしょう。


asahi.com(朝日新聞社):中2、大麻所持容疑 差し入れの服ポケットから発見 - 社会
 置き引きの取り調べに差し入れられたジャージのポケットから大麻が。
 どうしようもないな。



スポーツ

W杯アジア最終予選中継 「危機感を煽る民放」と「冷静なNHK」、どっちを選ぶ?|SPORTS セカンド・オピニオン|ダイヤモンド・オンライン
 テレビ朝日の何が嫌って、セルジオ越後が嫌。
 頑張っている選手をネチネチ駄目だし。
 松木さんは面白いからアリ。


asahi.com(朝日新聞社):浅田真央、課題は演技点 男子は4回転回避の流れ - スポーツ
 大技の失敗が圧倒的に不利に評価されるのって、見ていて面白く無いよね!
 無難な演技より失敗してでもチャレンジしている姿が見たい。

 で、そういう人に高い点を付けて欲しいし、勝って欲しい。


2ch

香川のうどん屋特集!:アルファルファモザイク
 香川県はホントうどん屋が多い。
 でも夜食べれるうどん屋は少ない。


キリンちゃんねる 25歳無職「すみませーん、ATMから偽札でてきたんですけど交換してもらえないっすか?」
 カラーコピーに両面テープ・・。

ブックマーク | 【2009-03-31(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
