プロフィール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]プラシーボ
仕事がなかなか難しい。


ネタ

らばQ:偽薬(プラシーボ)はこんなに効果があった…10の研究結果
 病は気からとは上手いこといったもんだ。

藤川ゆりも健闘。「美しすぎる世界の女性政治家」全65人プロフィール一覧[絵文録ことのは]2009/04/02
 政治家は顔で票を集めるところもあるんだろうなあ。

asahi.com(朝日新聞社):強風に乗って?アフリカハゲコウ逃げる 千葉市動物公園 - 社会
 早く捕まえてあげないと・・。
 野生じゃ無理そう。


asahi.com(朝日新聞社):入学式に親ぞくぞく 阪大・京大、収容できず学外で式 - 関西ニュース一般
 大学の入学式のビデオ・・。
 大学入学はゴールじゃないですからねえ。


「こんなものいらない!」携帯電話で無くても良い機能・サービスのトップは!?:Garbagenews.com
 通話・メールが出来ておサイフケータイが出来ればいいや。
 カメラもテレビもいらない。


コラム397 報酬水準のベンチマーキング 第1回
 大好物のマズローですね。
 金銭的報酬は簡単だけど、非金銭的報酬は難しい。


らばQ:2匹のクマの赤ちゃん、なんと白黒で産まれる…名前は「ソルト」&「ペッパー」
 動物の赤ちゃん、可愛すぎる。
 

ニュース

asahi.com(朝日新聞社):ANA機内で焦げた臭い 落ちたライターが作動か - 社会
 搭乗時のチェック、あれだけ厳しいのにライターは可ってどうなの?
 機内って乾燥しているから良く燃えそうなんだけど・・。


自殺の理由は生活保護拒否 遺族が北九州市に賠償提訴 - MSN産経ニュース
 保護が必要な状態の時に、”遺族”は何をしていたんですかね・・。


PC

無料でコンピュータの安全を守る、セキュリティソフト10選:ニュース - CNET Japan
 avastいいよ!

NECがUSB3.0を圧倒する超高速転送インターフェースを開発、安価なUSBケーブルで利用可能 - GIGAZINE
 よく分からないけど、早く製品化して欲しい。
 USB3.0も年末と言われながら出る気配もないし・・。





ブックマーク | 【2009-04-03(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
