プロフィール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]盛り
そういえば昨日の出張帰り、覆面さんに捕まりそうになりました。
後ろを走っていた車から一瞬パトランプが出て、捕まるのを覚悟。
でもすぐに引っ込みました。

しばらく制限速度以下で走りましたが、ぴったりマークされてた・・。

誰か覆面さんを追い抜いて捕まるかなと期待していたのですが、
後ろから来たフェラーリやBMWも急減速。
捕まるところが見れなかったのは残念ですが、
自分が捕まらなくて済んで何よりでした。


ネタ

「ゴルフ=贅沢」と特別視する日本に、 健全なゴルフ文化は育たない|週刊・上杉隆|ダイヤモンド・オンライン
 確かに日本ではゴルフは「贅沢」の感が強いかも。
 1回プレイするだけで1万から2万するスポーツだしなあ・・。


国際線が2000円! 世界一安い航空会社に乗れ! - ロケットニュース24(β)
 アジア周遊に便利そう。

満員電車をなんとかしよう!:小林 隆「デジタルでアナログな共同体」
 おかしいとは思うけど、どうにもならないこともある。

希少種メガマウスザメ、発見されたが食べられる フィリピン 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News
 タイトルがシュール。
 食べちゃったものはしょうがない。


歯を白くするために歯医者さんへ行こう! - [口臭・オーラルケア]All About
 20年ぶりくらいに歯医者に行ったら、あっという間にキレイにしてもらえました。
 虫歯治療、行かないとなあ・・。


いつの間にかiPod nano集団訴訟の原告になっていた:瀧口範子「シリコンバレー通信」
 市場創造型弁護士が活躍する社会。


仕事

日韓中、泥沼の造船三国志:日経ビジネスオンライン
 2013年以降かあ・・。

asahi.com(朝日新聞社):対人能力「漫才」に学ぶ 吉本の若手、商社マンに指南 - ビジネス
 最近の研修は凄いなあ。


スポーツ

asahi.com(朝日新聞社):IOC評価委員、シカゴの計画を高く評価 - スポーツ
 流れ的にシカゴっぽいなあ。
 東京でやって欲しいけど


中日スポーツ:アジアシリーズ消滅へ:プロ野球(CHUNICHI Web)
  日本球団からしたらに勝って当たり前の空気が流れていたしねえ。
 いいんじゃないでしょうかね。



2ch

キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww:ハムスター速報 2ろぐ
 もう一種の文化かも。

ブックマーク | 【2009-04-09(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
