プロフィール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]ジョーダン
今週は早かったわー。


ネタ

マイケル・ジョーダンのクレイジーなシュートBest10:ひろぶろ
 どんな体勢からでも打つし、入るのが凄い。

Business Media 誠:就職するのはどちらが大変? 就職氷河期のころと今
 個人的には氷河期入社はプラスだったと思う。
 最初から危機感を持って臨めたから。


家系図で何百年前の先祖まで遡れる?|富裕層の日常|ダイヤモンド・オンライン
 3代くらいは分かるけど、その前は分からないなあ。

asahi.com(朝日新聞社):うなぎパイにもパスポート ワシントン条約規制に配慮 - 社会
 
今の不景気をアメリカの人たちがどのように考えているのかが分かるページ:Garbagenews.com
 米国民は楽観的よねえ。
 日本人は悲観的で自ら負のスパイラルに落ち込んでいるのかもね。


ハゲは本当に遺伝するのか? | エキサイトニュース
 父も母方の祖父もハゲてます。

らばQ:「だから犬って素晴らしい!」犬にまつわる31の名言

ダーウィンが婚前に書いた「結婚の損得勘定」メモ、ネットで公開 | WIRED VISION
 「不安と責任。多くの子供がいて、1人1人にパンを与えれば、本を買う金も減る」


ニュース

asahi.com(朝日新聞社):桜島、噴煙4000M上昇 7年ぶりの大量降灰 - 社会
 降灰の時って傘をさすのね。


2ch

ベア速 日本びいきの外人を見るとなんか和む

ブックマーク | 【2009-04-10(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
今の子たちって大変よねぇ・・・

ウチの会社も数年前から入社試験なるものを始めたらしい。。。

わたしが就職するときは、入社試験どころか面接すらなかったわ。
2009-04-11 土 13:56:09 | URL | プリ #- [ 編集]
このご時世ですからねえ・・。
2009-04-13 月 16:16:54 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
