プロフィール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]Mr.President
週末に24のSeason5、2度目見終わりました。
これで計11シーズン、約200時間(1話大体45分計算)ジャックを見守ってきたことになるなあ・・。


ネタ

金融日記:鳩山元大臣と原口議員達はいよいよ不動産ファンド立ち上げだ!
 有権者が取り残された政局のできレースといった印象。
 田原さんの記事も是非。


「エッチ」から変更も…あのカトリック大学“迷走”:ZAKZAK
 上智が名前を貸せば一発で解決でしょ。
 上智大学関西校。


女の子の登校率が上がると、子供の死亡率が下がる :ZAKZAK
 これはいい運動。
 支援します。

光より速く走る原付バイクがあったとします。 その原付バイクのヘッドライトの光は... - Yahoo!知恵袋
 回答が凄い。

高額なローミングチャージを払わずに海外でiPhone 3Gを使う方法 - iPhone・iPod touch ラボ
 iPhone購入予定は無いけれど。

らばQ:マガモのヒナたちが排水溝に落ちちゃった!途方に暮れる親鳥…救出大作戦
 いい話だなあ・・。

今週のサザエさん 2009.6.14放映分 - 服従するが果たさない
 フネさん、大丈夫なのかなあ。

Honda | エコグランプリ
 リッター60kmとか、どんだけ下り坂で計測したんだろう・・。

まるで海外ドラマのワンシーン。オバマ大統領の日常を撮影した画像集
 まさしく海外ドラマのワンシーン。
 24でもよく見た風景。


まるでゲームの世界!?ポルトガルのレガレイラ宮殿 - 地球はすごい!明日の地球 自然 動物 風景の動画や写真
 かっこいい・・・。


ニュース

火災警報も…インド機、カレー粉で緊急帰還 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
 インド人もびっくり。


PC

あなたは知ってる?ダブルクリックだけでできるExcelの小技いろいろ - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ ~
  後半3つは知らなかった。
 

2ch

月探査機かぐや、月面に落下 「月にゴミ捨てたことにならないか。人類が月で暮らすようになった時どう感じるか心配」:アルファルファモザイク
  工具箱の位置まで捕捉しているとは・・。

ふーん、それはないでしょところで要するに結果として何が言いたいの? 女の子の話を聞く際に、知らない内に女の子に嫌われてしまう言葉があるらしい:アルファルファモザイク
 奥さんに全部言ってる・・。

ブックマーク | 【2009-06-15(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
