プロフィール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]履歴書は手書きで
過去問解いてみたら全然出来ない!
大変だわ-。


ネタ

やばい、超便利!な賃貸物件一括検索サービスが本格提供開始 | EeePC カフェ
 物件数が多い(多くなりそう)というのは最大のポイント。
 コレは良さそう。


お金を敷き詰めた豪華(!?)な床、ニューヨークのホテルに登場:Garbagenews.com
 確かにお金を踏むという行為はなんか落ち着かない・・。

ねたミシュラン ★オビ=ワン・ケノービ
 まさかのフルネーム。
 凄い。


世田谷区 鷹を捕まえた。後のことは頼んだ。
 世田谷区職員、頑張っているな!
 それにしても鷹の知能の高さにびっくり。


99%の公務員は貧乏 - 「高給批判」は筋違い、リッチなのは、ほんの一握りのキャリア官僚だけ|すくらむ
 別に高給でも何でもいいんです。
 それに見合うだけの仕事をしてくれたら。
 そうじゃないからみんなが不満を持っていると思うんだ。


奇妙な名前を付けられた子どもは犯罪に手を染めやすいことが統計で証明される - GIGAZINE
 奇妙な名前だから犯罪しやすいというより、家庭環境の問題だと思う。
 常識がある親なら変な名前付けないだろうし。



ニュース

李韓国大統領が全財産を財団に寄付 青少年の奨学金に - MSN産経ニュース
 立派を通り越してやりすぎな印象も。
 韓国の大統領の問題は離職後だよね・・。


民主・輿石氏「政治を抜きにした教育はない」と日教組大会で - MSN産経ニュース
 悪名高き日教組がバックですよー。
 ホント消去法で自民しか残らないよ・・。


献金偽装で鳩山氏「貸付金増加回避か」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 なんで自分の秘書がやった(となっている)ことを、鳩山さんは聞けないの?
 推測する暇があったら本人にちょっと確かめてきてくださいよ。



2ch

履歴書って手書きの方がいいの?:アルファルファモザイク
 採用担当からすると、手書きじゃなくてもいいけど、手書きの方が好印象。
 後悔したくなかったら手書きにしとけってこと。



ブックマーク | 【2009-07-07(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
