プロフィール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
歯ブラシについて
歯ブラシは”かたい”が好きだ。
”かたい”歯ブラシで、血が出るくらい力いっぱい磨くのが好き。
”ふつう”とか、この世からなくなればいいのに。

というか、世間的には”ふつう”が主流なんでしょうか?

私が使っている歯ブラシは少々マニアックな歯ブラシでして、
イオン歯ブラシというとってもマユツバな代物です。

いまどきイオンって

まあそんな怪しいイオン歯ブラシなんですが、
当たり前ですが、取り扱っている薬局はほとんどありません。

たまに取り扱っていても”ふつう”ばっかり。
俺は”かたい”がいいっちゅうねん。

買いだめしていたストックも底をつきそうだったので、
ついにインターネット(楽天)で購入したところ、
購入した2日後にリアル店舗で売っている店を発見・・。

まあ、そんなもんですよねー(棒読み)

普段は”ふつう”を使っている方も、一度”かたい”をお試しください。
Sの血が騒ぎます。

日記 | 【2007-04-17(Tue) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
俺もかたいの好き。
そして歯を磨くのではなく歯茎を磨く。
血が出るくらいに。
これ最高。
2007-04-17 火 09:08:54 | URL | shu #- [ 編集]

出血するってことは
かなり痛いでしょ?


Mの血では???(笑)


2007-04-17 火 11:22:51 | URL | プリ #- [ 編集]
硬くも軟らかくもなく!
かと言って“ふつう”でもなく…。

『オマエ!歯の事がなんでそんな分かんねん!』
な歯ブラシ~♪

みんな細かいこだわりあんねんな~。
2007-04-17 火 12:17:32 | URL | XXX #- [ 編集]
こだわりなく・・・
柔らかすぎなきゃなんでもいい派
S、M両方の血を持ってますな
2007-04-17 火 12:29:08 | URL | okaji914 #- [ 編集]
>shu
おお、同志!
ホント、やわらかとか絶滅して欲しい。

>プリ
歯磨きでの出血は全く痛くありません。
出血したのも気がつかないくらい。
鼻血も痛くないし・・。

>XXX
いや、それは"ふつう"やろ!
店の展示で一番多いのは"ふつう"やし、
一番売れ筋なんやろうなぁ。

>okaji
やわらかいと磨いた気がしなくて。
ふつうでも駄目。
"かたい"同盟へいらっしゃい!
2007-04-17 火 21:16:30 | URL | hirok52 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
