プロフィール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]月をお持ち帰り
やっぱり不況ですねえ。
いろいろなところで感じます。


ネタ

屋根を白くすると、節約にも環境にもいいらしい : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
 エアコンコスト20%削減って本当かな・・。

asahi.com(朝日新聞社):優良運転手が客待ち 東京・新宿駅にタクシー乗り場 - 社会
 逆に言うと、3分の2のタクシーは優良じゃないと。

ボードゲームとして「将棋」をデザインする
 とっかかりとしては良さそう。
 駒の動きの見える化。


Business Media 誠:JAL、ANAともに年々減り続け……キャビンアテンダントの給与事情
 好きじゃないと出来ない仕事になりつつあるのね。

世界一おいしい桃の作り方 - やねうらお-よっちゃんイカを食べながら年収1億円稼げる(かも知れない)仕事術
 自分で作った桃、味わい深そう。

なんでも評点:北朝鮮が5基のロケットで月を地球に“持ち帰る”計画を発表(ビデオあり)
 斜め上過ぎる。
 巨大な手の台座って、どんだけ巨大な建造物だよ。



ニュース

大阪市議が酒気帯び事故 道交法違反容疑 書類送検へ - MSN産経ニュース
 最悪だな・・。


PC

無線LANのWPAをわずか数秒から数十秒で突破する新しい攻撃方法が登場、早期にWPA2に移行する必要あり - GIGAZINE
 




ブックマーク | 【2009-08-06(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
