プロフィール
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
あわせて読みたい

あわせて読みたい

ブログスカウター

検索くん
なかのひと
Fox Meter
Firefox meter
Track Woad
Yahoo!ログール
トリップアドバイザー
トリップアドバイザー


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[BM]画像が入らない!
うちの会社は年度末。
毎年のことながらいろいろ駆け込み。


ネタ

らばQ:婚活中の人、恋愛や結婚に積極的になれない人に読んでほしい名言10

見ているだけでお腹が空いてくる、「日本唐揚協会」のサイトがすごい - はてなブックマークニュース
 カラアゲニスト認定試験、チラ見したけど全く分からなかった・・。
 当分唐揚げは自粛します。


http://www.st-c.co.jp/topics/2007/000171.html - 2009年8月6日 18:49 - ウェブ魚拓
 社長!
 画像が入らない!


頭のよさがすべてではない。成功者がもっている特質「Grit」とは何か? | Lifehacking.jp
 「あなたは成長できる」
 「よりよい方法がきっとある」
 「今はできないことでも、明日はわからない」


日本人の横並び主義はなぜかいつも「ネガティブな側に横並びw」。 ニートの海外就職日記
 
プーチン露首相、今度はシベリアで「タフガイ」全開 写真22枚 国際ニュース : AFPBB News
 何故バタフライ。
 上半身裸で乗馬とか・・。


人事担当者がこっそり教える採用ウラ話 - キャリア転職サイト[@type]
 勝負は最初の3分間。
 案外的を射てると思う。



ニュース

豊かな国は「少子化」克服、日本は例外的(読売新聞) - Yahoo!ニュース
 日本が豊かな国じゃないってことじゃない?


PC

XPの無駄なサービスを止めて見違えるように高速化 :教えて君.net


2ch
外車が事故ってたwwwwwwwwwwww 無題のドキュメント
 無駄な才能が・・。

記者会見に応じた裁判員3人を日テレが顔モザイク無しで全国に晒し上げ:アルファルファモザイク
 フジで見たけど、喋っているときは顔から下、それ以外は顔も写している。
 でも服装とかで誰かすぐに分かるし・・。
 記者会見必要だったのかな?


レスの連携によるコピペくださいな ニコニコVIP2ch
 ”眼鏡したままサングラスしようとした時(目は4つもない) ”

Windowsすごい|2chコピペ保存道場
 新しいデバイス、美味しそう。




ブックマーク | 【2009-08-07(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BookLive
楽ワード
